2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

みっそんこんぷりーそん、

ねむい!ねむい!ってことで、今日はこのウフフッwwwwな自慢だけ!

mabinogi_2009_11_07_001.jpg

遂にできましたwwwww
遂に変化盾できましたwwwwwwwwおいしいっす!!1111
数値の方も15~25とバラつきある代物ですけど、1回目で24でたんで満足ですね!!^。^b

ふぉー、これでもうあとはサイプラor女神カリバーンハンマーのみー。
いちお一本女神カリバンハンマあるし、実践じゃサイプラクロコさんいるからそこまで必要じゃないんけどね。
HD影でも通用する二刀がほしいよーって、そんくらいですね・・。
他に燃えるとか平和とか優雅ーとかあるけど、燃える平和は発動してないし、
優雅は高すぎおつぅ!だから様子見状態^o^
今後のアプデでもっといいESでるかもだしね。

あとあと、タイタニッククロコブロアさんもあるけど・・・発動も値段もksすぎるからwww無理っぽんww
デミリッチ荒っぽいさんはまだまだ現役なのでした。

そうそう、FBL5にしました!意味もなく5にしました!
ペッカのときとか火を噴くんじゃないんでしょーかねっ/・д・\
ペッカいかないけどねwwwwwww
まあ真の脳筋はFBL1にするらしいしね・・!
わたしもその道を目指そうかなという感じでございまする。

さてさて、AP必要な目標はたくさんあるけど他はそーでもありませんどーしましょ。
なんか良さげな生産とかないんでしょうか。
今調合にハマってる気がするけどね!!111
自給自足おいしいです、みつを。
01:01  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/38-59e4400d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
