2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

インフルエンザが蔓延しております、

どーもどーもこんにちわ、O=NUMAです。

いろんなとこでインフルエンザが蔓延してますね、おおこわいこわい。
そんなこんなで、うちの学校も休校になりましたね。


【More・・・】



そう、休校になったんですwwwwwwwwwwwwwww
うめーっす!!!!!!!1111111111111111
どんくらい休校かというと、16日月曜までですwwwwwwww
火曜にその知らせきたんで、5連休ですね。

また5連休です。
できればー、転生日から5連休がよかったなぁ・・。
いやでも「Lv80になれるチャンス」だと思えば・・!むりだけどねwww

さてさて、マビの方ではエルファたんのサイプラトゲハンマーを4.5mで買いましてですね・・・。
ちなみにバラ0改造宝石込みの一級品ですね!まじとぅえーです!
アタクリで影差すHDの敵に600とかたたき出しますwwwwww
クリ連発すりゃアタックだけでたおせますwwwwwww
でもこれと女神カリバーンハンマーで二刀するとバラ53%になるという始末^o^

優雅がほしいですほんとにwwww
バラ+10が一番ほしいけど、クリ+5もあれば表記クリ100%になって安定するんですよね。
1優雅でバラ63になって・・・あとどーにか生産を頑張って・・・DEX+40くらいできれば・・・みたいな!
魔人が一番楽なんだけどねwwww

14:14  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/40-9536c8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
