2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

買)優雅素材7m/売)リッチ素材2.5m、

とうとうタイトルまでも買)売)で埋め尽くされてしまうという、ていたらく。


【More・・・】

そーなんです、優雅ほしいんです。金はあるんだ!!!111
大体13mくらい?RMTじゃないからね!
日ごろのやり繰りの結果がこれなんです^o^

使わなくなった正宗やらダス剣やらアイアンメイスやら売ったりね・・。
素材とかもゴリゴリ売って・・銀行の中は完全に金にならんものばっかで・・^。^

それに、服全く買わないっていうのも大きいかもね!
もうねwwwwキャプテンスーツあれば生きていけるって感じなんですwwww
ってか定着しちゃってるよね、キャプテンスーツにハットにバレ靴の組み合わせ^o^
流石に1年近く着てる気がするからねwwソウナリマスヨネー!

でもそんな私もひょんなことからゆなりんのにほひ付きバナレンを着ることになったとです。
バナレンを着ることが目的ではにぃ、にほひを嗅ぐことが目的なのだと
自分に言い聞かせながら・・ってなにこの変態、最悪すぐる!!!111
ってなわけで・・

サイクロォォォン・・・
mabinogi_2009_11_14_001.jpg





ジョォォォカーッッ!!!
mabinogi_2009_11_13_003.jpg


変わりすぎwwwwwwwwwわろたwwwwwww
ゆなりんに可愛い><言われました。ジャイも頑張れば可愛くなれるらしいです。
そんなことより、ミカドヒデブちゃんはやっぱ可愛いですね。
この肉の鎧とかね、拳法殺しだとおもいませんか?
いいよね、ミカドヒデブ☆
そうそう、さっきマナエリ1本10kで売ってたんで10本買っちゃいましたwww
明日はミカドヒデブクエスト(ハーブ抜き)ですね、確実に!!111
抜きたい方、「大沼さんのためだったらハーブ抜きだって手伝っちゃう///」って方いましたら、
メッセよこしてくださいね!そんときにぬきぬきしましょう^o^

さって・・・何書こうとしてたんだっけかな・・・
そうそう、釣り9のエンチャCになったよ!
釣りはR9から間隔が短くなるらしいけど、なんなんだろーね。
とりあえずR5にしてアイテムフィッシングもちたいねwwww
それで真珠うめーするんだー^p^

あとエンチャCになったから3回まで貼れるよ!まじうれぢいwwww
でもR6貼り付けだとやっぱ、4回か5回くらいほしいよね。
まあいいや!!3回も貼れりゃねww十分十分wwww
ヒーラーのスタ-20も発動するしね、これで魔人化いつでもできそうな気がするお!
めんどぅいからやんねーとおもうけどね^o^
でもDEXとHPほしい、そんな秋の夜長でございます。あと優雅。
03:11  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/41-d8eaced2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
