2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ぶぶぶぶれーいず、


げしゅぺん「まーたご主人様がブレイズに興味示したよ・・」

【More・・・】


というわけで、まーたブレイズを上げようかなとかおもいました。
いやね今までブレイズとかISないとダメでしょ的な感じだったんですね^。^
でもなんか大福ちゃんが10%Pvで2打ブレイズ使ってな・・・クリで228だったんだな!
んでランクとINT聞いてみると、7でINT250だそーで。

まあなんか若干低い気もするけどね!
ジャイだから1打スマとかできますしね・・・^o^
1打ブレイズクリで7kとかでればね!おいしいんだけどね!
でもいいんだ・・・1打ブレイズはな・・1打ブレイズはな・・カウンターもディフェも効かないんだからさっ・・!
Pvだとやばいと思うんだ。クリでたら400近く削る+1打のとこでHS入らないと防げない。
しかも準備時間0だぞ・・・ッ!
0secで能動的ってことは、壁ハメにも使えるってこった・・・!!
従来なら、突進で壁際まで持ってく→スマ→ミル→スマ・・・って感じで
スマのときにカウンター準備されてたら意味ないわけで・・・。
でもここにブレイズが入ると、突進→スマ→ミル→(相手が光る、カウンターだとわかる)→ブレイズ
みたいなこともできるわけで・・。
まあふつーはスマとか来るとおもうんだけどね^ヮ^
そういう読み合いもなんだか快感に思えてくるのがPvのいいところ。
スマだとわかればとりあえず後ろに下がるーってのもできるしね。いいよね、ふんふんwwww

そして私の精霊が悲劇的にも打撃用ワンドきゅんなので、
ブレイズ→(相手に合わせたスキル)→精霊実体化っていう豪華なこともできるわけで!
わくてかがとまらないよね。

とりあえず、次の転生で7か8まで上げようかなっておもいます。AP的にもね。
それでしばらくブレイズ上げて・・・1になったら今度はINT補強ですね。
たぶんIS、鍛冶、エンチャ以外はとるんじゃないんかなーっておもうます。
もちろん薬草学と調合もはいってるよ!1111頑張るよ!!11

あとは改造打撃用ワンドもつくらないとなー^o^
こっちは通常戦闘用ですね、常時精霊だといろいろきついもんがありますからね。
まあ最大特化の精霊、クリ特化の改造ワンドでもいいんだけどね!!11
この手の武器ってなに貼ればいいんだろーね。
とりあえず接尾はウィザードでも貼ろうかなっておもうんだ、マナ+40うめぇwwwだし/・д・\
接頭はなんなんだろーね、リザードとか扱いやすいでも貼ればいいんかな?
名前の響き的にかっこいいのあったら教えてちょ!

そんなわけで・・・
買います)優雅素材7m
       ウィザード素材100k~200kくらい?
       1級打撃用ワンド(むしろくれ
       スタンプ素材500k~600k

よろしくおねがいしやーっすぅ!
23:57  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/42-8887b5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
