2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

ブレイズさん妄想考察、


やー、どーもどーも^ヮ^
ブレイズ上げるの待ち遠しいっすほんとにー!111/・д・\

一見「ジャイじゃふつー取らない」なんて言われるスキルを取って、
でも実はすっげぇ使えた!とかあると嬉しい限りですね。
今回もそんな流れであってほしいです。何か切り開けるものとかあればいいなーぁ^ヮ^

でもブレイズについて結構考えにふけってることがあるけど、
ブレイズへの繋ぎっていうのがいまいちまとまらないなーって気がしますね。

ジャイ的に、ダメージソース的にって考えると
2打→ミル→回避詰め→ブレイズ 
あたりなんでしょーかね。

↑のミルが一番のけぞりが長いと仮定すれば、
LB→ミル→回避→ブレイズ
なんてのも有用な気もしたりしなかったり。

ぶっちゃけどっちも魅せコンボっぽい気がするね!うへぇwwwww

現実的なのは、
1打→LB→ブレイズ
なのかなー。
LB挟むのは、のけぞりの長さがとても遅い3打<LBだと信じてるからさっ!!111

まあどれもやっぱ、試してみないとわからんからね
試すしかないね^ヮ^

準備時間うんぬんの次はのけぞり時間も考えなきゃいけないだなんてね・・・
目からビームでそうだよ、そーだよ、トドの絵でも描けばいいよぉー!しるしになるねー!!11
おおっとすまない。

なんていうか・・・いい繋ぎ方ないんですかね^o^
IS→ブレイズは今最強なものの、今後のうpデで弱体化しそうだからなぁ・・。
どっちも上げたころには・・・うへへん^。^
でも打撃ワンド・ブレイズは今と変わらないらしいんで、
最終的にげしゅぺんくんとやってくーって感じになりそうですね。

もうずっと頭ん中ブレイズです。あばばーってなりそうwwwううんwwwww
はやくおうちに帰りたいのうwwww帰りたいのうwww
23:34  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば今日の競売優雅ジャイバレ籠手だった(´―`)
競売行き損ねたから落札価格はわからないが一応報告('A`)
神威 |  2009年11月20日(金) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

くそおおおおお^。^
誰かに頼んでおきゃよかった!!111
O=NUMA |  2009年11月20日(金) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

やべえめっちゃ放置ってて今気付いた^q^
ブレイズは多分最後だなー、戦闘力怖いおーww
でもジャイでそういうのもできたらかっこいいなって思うし、頑張ってあげてくらし!
あいなぎ |  2009年11月20日(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

サブがブレイズ取ったんだけどアレは使えるね!
基本ワンド持たないからミクにとらせてもあんま意味ないかなーとか思ってたけど
あれだけ使えるならちょっと取っておきたいかも(*'ω'*)
終音 |  2009年11月21日(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

>>なぎさん
放置しすぎでうwwwww
戦闘力は気にしない、むしろ上がれという意味不な
スローガンを掲げてがんばるおっおっお^ヮ^
かっこいいだと・・・!これは頑張るしかないね!!11

>>みくちゃん
サブでとったかぁ!
数字ランクだったらウルラDで通用するレベルだもんねw
R1ありゃキア↑とか楽勝な気がするぜ^ヮ^
O=NUMA |  2009年11月21日(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

とて遅三打よりLBの硬直の方が0.5秒以上ながーい
既出ならごめーぬ
とーりすがり |  2009年11月26日(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

なるほどね!
今まで2打ブレイズばっかだったけど、
やっぱLB絡めたほうがいい感じですね^ヮ^
O=NUMA |  2009年11月26日(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/44-f367f20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
