2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

現状とかコング、

あ、どーもどーも^ヮ^

ついさっきコングいってゲーム売ったんですよ、ゲーム。
PS2がなんか、気づいたら部屋から消えてるっていうかTVが消えてるから
できない状態だしー・・PS2ソフト全部うっちゃっていいよねwwwww
ってなったんですね。

ついでにDSもなんか二つあってどっちもクリアしてないけど、
なんかやってねーしいいかな!ってことでこれも売りに出したわけですね。

そしたらそしたら・・・

【More・・・】

DVC00005.jpg

ひ、ヒデブーッ!!111
ちょっと下見てくださいよwwwwwwwwwww9000円ですおwww9000円wwww
大体3000円、よくて5000円だと踏んでいましたがこいつぁひでぇぜ!!11

まじうまいwwwwうますぎゆwwwwww
鼻からヒデブだわ・・。

このお金、なににつかおっかなー^。^
マックチキンでも買うか!!111
そうそう、マックポークが休止されました。豚は鳥になったんです。
おのざまあwwwwwwwwwwwwwwww

あとあと、ブレイズあげまくりったよ!
いまこんなかんじ!
mabinogi_2009_11_21_001.jpg
なかなか順調でしょう。
トレがwwwww楽だかんねwww
それにちょいと前に作った深海鍋さんの力もありスルスルでヌルヌルですねはい。
とりあえずバッファローにちょいちょい撃ってるけど、
大体2打ブレイズで1500~1800かな?クリで。
まだキャラもスキルも発展途上ですからね、これからが楽しみってところかな!
ちなみにINTは274。作曲練習、知識も7だからまだ上がるぜ!!111

最終的にはINT500↑になって、敵をぐふぐふ言わせ、ギャラリーをぶひぶひ言わせ、
そしてげしゅぺんくんをあんあん言わせたいです。

15:14  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/45-d010755d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
