2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

無限のマナ、

またブレイズのお話です。もうダメですね、ははっ^。^

~とりあえずあらすーじーさんみたいななんか~

ブレイズ上げようじゃないの

R7まで上げたよ!!

ずっと精霊はあれだし、なんかイカしたワンド作っちゃおう

ウィザード打撃用ワンド

~あらすーじーおわり~

まあこんな感じでね、今ウィザードな打撃用ワンド作ってる真っ最中なわけです。
でも4,5回ウィザードに挑戦してるけど未だできないという地獄^ヮ^
それでやってくうちに思ったんだよね、ウィザードって別にいらなくね・・・って。

でもまたちょっと考えたんだ。そしてまとめ/・д・\
・ウィザードはマナ+40、INT+20のES
・ふつうの装備→マナ+される装備に持ち替えたとき、そのプラス分だけマナ回復する
・R1ブレイズのMAXマナ消費は66、R2は60
・盾に付けれるESのコンパクトウィスプは合計でマナ+20
・発動マナさえ残っていれば、MAXマナ消費まで溜めることができる
(消費された分だけのダメなのか、溜めた時間分のダメなのかは不明)
もうおわかり頂けただろうか?

ウィザード+コンパクトウィスプのマナ+60と持ち替えにより、
マナポなしでR1ブレイズが撃てる・・・ッ!!
ちなみにR7現在ならウィザードのみでも撃てるっぽい。

これができればもう、ローコストで異常な火力が出せる!!111
ってか検証はしてないけど、これなら表アイスワンドの裏打撃ワンドとかもできそうだよね。
ISはジャイで20~40みたいだしね。ちなみにエルフはR1でも20・・おそろしやー^。^

まあね!そんなわけでウィザードはやくできないかなーって思ってる真っ最中なO=NUMAでした!
1~3級打撃用ワンド60kで買いますよー!
できれば譲ってくれるとすごいありがたいっすwww
20:58  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウィザードワンド持っているけど出来なかったような・・・?
打撃ワンドは影差すで拾ったら投げておくよー。
ロボ |  2009年11月23日(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

ウィスプで試してみたらマジでできなかったっていうね!
悲しい現実すぐる・・・orz
しょうがないからクリ特化な打撃ワンドでもつくろう^ヮ^

あざーっす!いただきまーっす!
O=NUMA |  2009年11月23日(月) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

まっくちきんオイシカッタ(??

ぐろんがすとがすとぐsぐs
コップ嬢 |  2009年11月23日(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

>>コップ嬢
おのなにやってんのwwwwwwwwwwww
まっくちきんおいしかったよ!
O=NUMA |  2009年11月24日(火) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/47-edc7a0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
