2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

同室のあの子がやらかしたよ、

同室のあの子・・・仮におのくんにしよっか。

おのくんがまた意味不なことやりました^ヮ^
っていうのが月曜日の寮に戻ったときの出来事。

【More・・・】


とりあえず、頼まれたマックチキン(3個)を間違って2個買ってきちゃって、
も一人のやつが食えなくて土下寝してた気がする。
ってかマックチキンおいちいね、マック豚()とは格が違う気がするんだ。いや核が。

マヨがついてるとこは勿論おいちいし、
外気に晒されてるとこはなんかちょっとパリパリ感がたのしめてですね・・!
でもチキンフィレオと比べると見劣りしちゃうんかもね。でも好きだよっ>ヮ<
チキンフィレオって3~500円くらいするよね、それだったらマックチキン3~5個買ったほうg・・・
まあいいや!
ってかおれ、酉年だし、鳥穴だし、チキンすきだし、佐渡はトキだし、
トキは北斗有情破顔拳だし、なんだかトキとかトリに縁があるみたいです。
なんなんでしょうかね。ちなみにおれの誕生日は1月17日です。プレゼントまってまう

さてさて、本題に入りましてですね。
おのくんが意味不なもん作り始めたんですよ。
いや最初はね「作ってあそぼ☆」のノリで紙コップさんをグチュグチュしてただけなんです。
それがなんか・・・
DVC00007.jpg

DVC00008.jpg

こうなった・・・^ヮ^
ちなみにしょうゆマヨはただの背景だよ!

そうそう、この紙コップ嬢・・・
内部にモーター付いてて、くるくる回りますwwwwwww
意味わかんねぇwwwwwwwwwww
テスト期間中なんだけどwwwwwwwwwwちょっとwwwwwねえwwwwwwwwww

まあそんなこんなで、我が○○×号室は平和なのでした。
18:03  |  real  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにこれかわいいwwwww
おのくんそのままじゃないですか…!
てぃぜ |  2009年11月24日(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

いいえ、嫁だそーです^ヮ^
O=NUMA |  2009年11月24日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

おれそのままっておいっ・・・
こんなかわいくねぇよ^^;
コップ嬢 |  2009年11月25日(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/48-d9cd2efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
