fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.02 (Wed)

明日からテスト、


でも体育のウェイトトレーニングで胸筋がちょっとやばいわしです。
ってかウェイトトレーニングってなんだよwwwwwwwwwwwww
トレーニングルームでボデービルダーとかよくやりそーなあのでっけのを持ち上げるんですよ。
ふつー高校の体育っててきとーにバスケやるとかじゃないの・・・
まあそこまでキツくないからいいけどさっ!
ってのもベンチプレスとかの基準が体重の半分の重さのを持ち上げるーってのがあるからなんですね。
おれ41kgだからさ!らくしょうなんさ!!^。^b

ってかそれよりも明日てすとwwwwwwww
いや勉強してるけどさwww勉強してるけどさwwwwwww
徹夜しなきゃいかんのがすごいきついっす^o^
応援メール送ってくれるとめっさありがたいじょぉうんwwww

つづきはバトン^ヮ^

【More・・・】

ってなわけでばとぅんwww
好き嫌いバトンらしいです。

■1.食べ物■
☆好き: マックチキン、じゃがりこ  
☆嫌い: レバー、うに
まっくちきん!まっくちきん!

■2.飲み物■
☆好き: コーヒー、紅茶、オレンジジュース
☆嫌い: 薬の味がする・・・あのーなんだっけ!あのー!!
コーヒーはテスト勉強のお供ですたい^o^

■3.場所(土地)■
☆好き: 自室、布団の中
☆嫌い: がやがやしてるとこ
ぬくぬく大好きひきこもりっ子でうー^。^

■4.歌のジャンル■
☆好き: アニソン、特撮
☆嫌い: なんかこー、何いってんのかわかんないの!
ペガサス幻想とか好きだよ。
「セイントセイヤッ!しょぉーねーんーはみーんなー」ってとこを
「セイントチンコッ!」ってできるからね!!!11

■5.テレビのジャンル■
☆好き: 
☆嫌い:  
あ、テレビ最近みてないwwwwwwww


■6.本のジャンル■
☆好き: 空中ブランコ
☆嫌い: SF
空中ブランコとか名称っていうね!
でもおもしろい、ちゅき。

■7.アルファベット■
☆好き: W、M
☆嫌い: L
WはWONのW、MはドMのM、LはLOSEのL
ついついアレなサイトでMって文字を見ると反応しちゃいましt
おおっとなんでもない

■8.数字■
☆好き: 2
☆嫌い: 6
1になって目標見失うよりも、2のままおっかけたい・・・Pv的な意味で!
R6は強敵だよね・・・の6!

■9.言葉■
☆好き: 褒め言葉
☆嫌い: ひみつ、^^;、www、「」←空白
褒め言葉は言われると純粋に嬉しいから!
ひみつはハッキリしろksってなる^o^
あと3つは単にむかつくwwwwww

■10.言語■
☆好き: 日本語、ドイツ語
☆嫌い: 英語
日本語はあいまい3cmなとこがすき!ドイツはもちろん厨二!
英語はしね!!

■11.スポーツ■
☆好き: 萌え萌えクリケット
☆嫌い: 大体きらい^、^
萌え萌えクリケット、略してもえくりなんだが
これはガムテープを丸めたものと竹刀を使うスポーツでな
サッカーの足を竹刀にする感じですね。でも当てるときは「萌え!」って言って
クリーンヒットだなってときは、萌えの上位種である「ハキュン!!」を言わなきゃダメなんです。
とてもwwwwwww熱くなりますwwwwwwww

■12.屋内遊戯■
☆好き: あんなこと
☆嫌い: チェスとか将棋とか?
屋内で遊戯するとか・・・えっちいですね。でもそういうのすき。

■13.コンビニ■
☆好き: からあげくん売ってるローソン
☆嫌い: 何故かwebマネー補充する機械のない地元の711

■14.食事所/喫茶店■
☆好き: んーーー美味しかったらどこでも!
☆嫌い: 「ま」が頭文字の隣の飲食店

■15.遊園地アトラクション■
☆好き: 
☆嫌い:  
全然いかないからそんな印象ないにだー/∩д⊂\

■16.同性(内面)のタイプ■
☆好き: 頼りになる、おもすろい、話がはずむ
☆嫌い: 暴力的、ぐじぐじ言う、いちいち自慢うっさい人

■17.同性(外面)のタイプ■
☆好き: とーくーにないかなー
☆嫌い: 不潔

■18.異性(内面)のタイプ■
☆好き: 頼りになる、話がはずむ、包容力ある、やさしい
☆嫌い: 空気読めない、びっち
好きなとこは同性も異性もそんなかわらんですたい/・д・\

■19.異性(外面)のタイプ■
☆好き: ろり、めがね、髪短め
☆嫌い: 不潔
年上なんだけど、ろりな人とかもう・・・おおっとなんでもない。

■20.芸能人■
☆好き: ローマ法王
☆嫌い: 
ローマ法王かっこいいんだぞー!すごいんだぞー!キュベレイなんだぞー!

■21.自分■
☆好き: 面白い(らしい)ところ
☆嫌い: Pvでいちいち手が痺れるとこ、スロースターターなとこ
これのせいであんまPvする気がおきないにだ/∩д⊂\
でも8戦くらいするとテンション上がって動きがよくなるっていうね!

■22.マイミクにいる人(特に)■
☆好き: 
☆嫌い:
いやみくしーとかやってないwwwww

■23.動物■
☆好き: ねこちゃん
☆嫌い: なんかきもいのwwww


■24.学問■
☆好き: 倫理
☆嫌い: 英語


■25.服装■
☆好き: 動きやすいの
☆嫌い: Gパン
Gパンだと・・ほら・・・その・・ね!

■26.物体■
☆好き: ぱそこん^ヮ^
☆嫌い: 鳴らない電話
物体って聞いて、ろむすか・ぱろ・へぁ、あぅえぁってなったのは内緒

■27.天気■
☆好き: 雪
☆嫌い: 雨
でも雪のせいで足場悪くなのはちょっと・・・

■28.回す人■
・みくちゃん
あえてみくちゃんだけ指名するしwwwwwwww
めんどかったら流していいけどね!

あとねた切れて困ってるひと!
スポンサーサイト



15:25  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まわすひと俺だけwwwwwwwwww
指名制度こわいですwwwww

赤黒クマ狩りながらやるよん(*'ω'*)
終音 |  2009年12月02日(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ふひひっwwww
絵の恩をバトゥンで返すわし^o^

やったね!!モンゴ服出る呪いかけといたwwwwww
O=NUMA |  2009年12月02日(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

さっきからモンゴ服とトークハンター手袋しか出ないんだけどwwwww
呪いやめてくれない!?wwwwwwwwww
終音 |  2009年12月02日(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

わかったわかったwwwwwwww
じゃあクマローブの呪いかけとくさねwwwwwwwww
O=NUMA |  2009年12月02日(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/55-dc5414ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |