2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ふあぁ、

てーすとおわったぁー!!ぞー!!!111

もー疲れたわ・・・
最終日も結局2時間しか寝てないっていうねwwwww

個人的に今回が一番がんばったきがする!
それまでがてきとーな気もするけどね!

よーし、今週帰れるぞー!
帰ったらー、転生してー、レベル上げしてー、ブレイズ上げよう!
いまR7だから、R5まで上げれるかなぁ。
R6→R5でダメ結構上がるから、期待大ですね^ヮ^

ってかおれ思ったんだよ/・д・\
マナポ50ってアラト増殖できるじゃない。
でもマナポ50って相場的にもちょっと増殖するのためらうじゃない。
でもマナポ50を中級マナ保存石(持ち替え時マナ200回復)にすれば結構いいんじゃない?
っていう!
保存石自体も、回復量/合成に使うマナポの回復量だと中級が4(200/50)で一番効率がいいんですよね。
ちなみに低級が3.33、高級が3ですね。
それに200だとちょーどいいぐあいにMAXまで回復するしね!
あとFBL的にも、消費マナ150だからいい感じな気がするかもしれにあ^ヮ^

まあ合成高くないとどうしようもないんけどね!!
どっしよっかな、合成あげよっかなぁ・・。上げるべきだよなぁ。
・ライドレ結晶増殖
・ハーブ合成
・保存石合成
・ドレン
・ランダム合成
・・・・あれ、盛りだくさんじゃね・・?^。^
前向きに検討しよっとwwwwwww


よし!!ねてくる!!おやすみこのやろう!
13:17  |  real  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てすとお疲れ!!!!
魔法よくわかんないけど頑張ってね!
てぃぜ |  2009年12月08日(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

いまおきた!!ありがとー!/∩д⊂\
魔法たーのしーから面白いとおもったら上げてみるといいよ!
O=NUMA |  2009年12月08日(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

メタニモア出たんだけど需要あるかい?
社長 |  2009年12月09日(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

ジャイならないと始まらないレベル^。^
ってか600~800kくらいでいいなら買うよ!!111
O=NUMA |  2009年12月09日(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

じゃあ800kで郵送しとく
インベ重くて大沼さんINするの待てない^p^;
社長 |  2009年12月09日(水) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/61-31422092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
