2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

中学のころを思い出してしまってそうろう、

思い出してしまったんですよ、ついつい思い出してしまったんですよね。
思い出したときはちょっと「・・・///」ってなったけど、ネタ尽きてるんでぼちぼち書こうかなと

おもうよそうろう/・д・\

あれ、そうろうの使い方ってよくわかんないけどこれでいいんだっけ。
でもぼくそうろうじゃないよ。

【More・・・】


それで本題なんだけどね、厨三の頃生徒会やってたんですよ。
んで文化祭の時期だったかなー、全校朝会で「文化祭で特技とかアピールする大会するよー」
っていうことを副会長さんが言ってたわけですね。もちろん体育館ステージで。
そしてぼくも同じ時刻同じ場所で、






同じ時刻同じ場所・・・・これだけならまだわかるきがするんだ。
文化祭の催し物の説明なんだ、一緒になってテンション上げつつ話を展開してたって解釈も十分あり得る。






いや・・・その・・ね・・俺ね・・・何故かね・・・






剣道の防具付けてwwwwwwwwww
素振りwwwwwwwwwwww
してたwwwwwwwww



大体↓見たいな感じ。

                                副会長さん
                             ↓
     申し込む人は昼休み生徒会室まd・・>○
                          |マイクとか置く台|

                               ↓わし
                         ヤッ!メーン!>●≡≡≡===----
――――――――――――――――――――――――――

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○......←生徒ども


まあこんな感じっすね!!!!1111


いやぁなんか・・よくマジキチだとか池沼とか言われるけど、
ほんとうにキチってたんだなぁ・・・^ヮ^

今はまた別の方向でキチってますねはい。
ここで書くといろいろアレな感じもするんで、多分スカイプとかで話すんじゃなかろーか。









P.S.1
しゃちょうメタニモアあざーっす!
いつもどーり金曜日の夜頃回収するよ!

P.S.2
帰りを待ってくれる人がいるって、嬉しい
22:28  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サブのジャイ、野獣化とらせたよ!!
大沼ちゃんを目指してがんばります(*'ω'*)

あなたを待ってる一人です/////
終音 |  2009年12月10日(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

おおー、おめでと!
見た目キニシナイならとりあえずスイング1にするのおすすめwwww
ジャイのことなら手取り足取り教えるよ!!ふひひ!!111

くっそwwドキっとしちゃったじゃんwwwww
今日帰るぞぉぉぉー!うほほん/・д・\
O=NUMA |  2009年12月11日(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/62-c9f02dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
