2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

久々の休日は、


楽しいのうwwwwwwwwwんーwwwwwwwんーwwwww
ってなわけで週末あったことをつらつらーっと書こうかなみたいな。


【More・・・】

・きんよーび
金曜日はまず転生してーの、でも周りに化石ほりほり手伝ってくれそーな人いなかったから
とりあえず影差すでもまわっかな!!!11みたいな感じでぐるぐるしたわけですね。
3週くらいしかしてねーけど!

それで転生直後でも案外いけんのなーみたいな、そんな気分だったんですね。
したらしたらなぬはたんが「スカ入ってよwwwww」的なこといってきたんで入っちゃうwwwwwしたんですね!
そーすたら知らない声の人いてーので、だれかなーオモタラりそちゃんとあるげんてーで!
りそちゃんとは今度スカしよーねしよーね言ってたからミッソンコンプリーテできてよかったわ!!11
そしてりそちゃんは重度の大沼厨でした^ヮ^
ぐひひひひwwwwwwさすがおれwwwwwwwってかんじでしたね。

でも別にふつーなんですけどね、ひどい変態ってのと直結なとこ以外は!
と思ったらその二つがあるだけで異常者だったという現実^、^

それでしょーちゃん、ちんこたん、ですぼいすくん、あるげんてー、りそちゃんで幽霊高級gototoしましたしました。
やっぱ目玉のうざさは変わってないな!!ははっ!!はぁ!!1111

んで終わったらなんかりそちゃんが「このモンゴシーフいる?」言ってきたからなんだろ思ったら、
めるてぃんぐwwwwwwwwwwww
だったんで、くれくれ君していただきましたおいしいですwwwwwww
それを抽出してーの貼り付けーのして・・・

mabinogi_2009_12_13_002.jpg

こうなったwwwwwwwwww

―これが、繊細なメルティングO=NUMAハットの誕生の瞬間であった―

でもこれやばくねぇっすかね!!
これあれば私服時でも合成確立うめぇできますおっおっおっwwwww
まあ合成Cだから繊細発動しないんだけどね!!11^。^

このあと大体↑のめんばーで化石ホリホリいきまして・・
途中りそちゃん落ちたけど、ギリギリ19になったからよかったわ!

そうそうそう、何か俺に影響されてジャイはじめた人ってちといるのね!!
しょーちゃんとかみくちゃんがそんな感じだったおwwwwww
んでどっちも紫メインってう^。^
紫メインの元祖はしんじくん、ここ重要。
それでなんかうれしくってwwwwノリでみくちゃんに銀行に埋まってたプレミア服あげちゃっちゃおwww
あのー、夏のマフラーついててホットパンツなアレですね。
まあー!ジャイに関してわかんねことあったら教えてやんよっ!
もうね、手取り足取りね・・個人レッスンですよ、ふひひwwwwwwww


・どよーび
土曜日はなーにしたかなぁ・・・
とりあえず起きた瞬間昨日のメンバーと通話しましてwwwwww
そっそ、土曜日ってことだったんで合成頑張ってましたね!
影HDからでるR4チャージ5IS結晶ためといてよかったですほんとに^、^

ほーかーにーはー、夜頃配信ペッカいってくらいかなー?
もーなんかよーおぼえてないwwwww
ってか特になんもしてなかった気g・・・

・にちよーび
日曜日も合成がんばった!
募集しといた謎鉱石が大量に〒箱はいってたんでね!アイスマイン量産っすよww
それでドレンでレシピ失敗うめーのーしてーのー、ランクCになりましたね!
ランクCからはハーブ合成が入ってくるんでそれ優先ーってかんじにがんばった!
でもハーブなかったから恒例のミカドヒデブクエストwwwwwwwww

んでそっから取れた赤+黄+白=3青な合成で修練修練^ヮ^
まだ45%だけど、結構青できましたね!うめぇおうめぇおwwww
そいでそっからのー、マナポ100つくろうとしたけど時間なかった!/∩д⊂\
でもこいつぁうめぇwwwwwwww
今の市場は、金がやたらと量産されてモノが全然ない時代ですからね。
やっぱ金溜める手段よりもモノを作る手段ってのは習得しといて損はないっすよ!
もっとランク上がればLD結晶も量産できますからね・・・ぐひひ・・ぐひひひひwwwww



そうそう、すっげー話変わるんけどね
密着マグからの持ち替えスマ入るんだけどwwww
※ただし人間に限る

実験場所は1chダンバ、被験者はなのはたん、使用武器はエルショとレザロン、裏に両手剣。
場所的に結構重いけど、なのはは回線いいから±0かなーとおもうよ!
それでやってみたってかやらせてみたけど、
レザロンはスマ入るギリギリでアタック阻止された感じ。
でもエルショは相手がアタックなら100%入りましたね!
だから、遅いは△、早いは○、普通は?、その他ウィング・リングは○かな?
武器が多少制限されるけど、相手がカウンターってわかればいい感じにできそうですね!やったね人間っ!
あとこのあと、ミルもつながるんでマグ→スマ→ミルってのもできますね。
あとはミルから回避で距離詰めてのアタミルができれば完璧かな?
そこらへんは他の人がんばって!おれジャイだし!!!1111
スポンサーサイト
23:59  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●んちゅー\(^o^)/


メルティングがゴミだと思
って店売りしようとしてた
けど拾ってくれて有り難う

頭につけてくれて有り難う

ひよりんにミルで反撃を教
えてくれて有り難う!!!

なんか初めて喋ったけど本
当礼儀正しい子は素晴らし
いです、そしてばれ君は可
愛いですね\(^o^)/

日記の最後の実験面白かっ
たwwwwwwwwwww
エルフじゃスマあれだけど
人間やれよwwwwwww

重度の大沼あんどぼかろ厨 |  2009年12月14日(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

まず密着マグなんて不意打ち以外ほぼ無理じゃね・・・
おまけに俺弓使えないという悲しいキャラだしな
弓はもうエルフで満喫すればいいや
社長 |  2009年12月14日(月) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

おおぬま厨>>
有り難う有り難うって・・そんなかしこまんなくていーからっ!
メルティングはこっちがお礼いいたいよ!ありがとね!!11
多分時間経つと慣れなれしくなるとおもうwwwよww

しばらくジャイだからねwwww人間やれよwwww

しょちょー>>
mobなら余裕でしょ!
Pvだと仮にマグ当たってもスマ返されるんで^o^
近接はペットとほいほいするしかない
O=NUMA |  2009年12月14日(月) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/63-4cd7c56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
