2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

テスト全部かえってきた!!、


最後の英語1もかえってきたぞぉ!
英語1もなんか赤点だったから結構びくびくもんだったけど、
点数みたときいい感じに黒になったんでよかったおwwwwwww

先生に答案わたされたときに「ふつー/・д・\」って言われたから
反対にすれば99wwwwふんふんwwwww
って返してやった^。^
って点数バレおちゅwwwwwwwwwwwまあいいやんwwww

とにかく!
これで今までの赤点がなくなって、忌々しい物理が新しく赤のお仲間に入ったわけですが!
次は大体の教科50取んないとダメくさいのがきついでうでう/∩д⊂\
4期テストもふんばんないとな!


そうそう、今日はものづくり実験でコイルっぽいのつくったんだけど
俺って作業遅いほうだから、ちょいちょい居残ってやるときとかあったのね。
そいで今回もそんな感じだったんでおのくんたちが「じゃあ先帰ってるわ、掃除おねがいな」的なこといって
帰っちゃったのね。
んでんで、おわってー、掃除してー、居残ってたやつと一緒に部屋でたらー

なんかおのくんいてー

あれ?まってたんだ?って聞いたら、
「いやあの、同室のやつが・・・ほら・・

おれ「ツンデレおちゅwwwwwwwwwwwwwwwww」

おのくん「べっwwwwべつにあんたのことwwwwwまってたわけじゃwwww」

なんていうか、今日も楽しかったですね^。^


はあんwwwwwそんなことよかスカイプしたひwwwwww
毎回毎回なんだけど、いい出会いがあるともっと早くあってればって思うよ/・д・\
でもおれ、立場が色々きついもんがあって中々スカイプしようぜ!なんて
声かけるの恐れ多いからなぁ・・・^o^
もうこんなんならwwwww悪いとこ全部挙げてほしいわwwww
がんばって全部直したるわwwwwwww
無理くさいんだけどね!!!


さてー、なんかとーとつにジャイ育成考察始めたんだけど
まとめてほしい項目とかあったら言ってね!
方針としては、育成が自由なマビノギにあえてレールを敷いてみよう!
ってそんな感じなんですね。
他のゲームと違って、大体のスキルは覚えられるし、アントレも面倒だけど金がかかるわけじゃないから
自由にしちゃっていいよーってのがwikiとかいろんなサイトで言われてて、
具体的にどう上げればいいのかってのはあんま載ってないですからね。
だから需要あるかなーって思ってはじめたわけですね!!111
ってこれを考察記事の最初に書きゃよかったおwwwwwwwwwwwww

まあまあまあ!今後は
・序盤の狩場
・序盤オススメの武器
あたりを載せていこうかなって思うよふんふん^ヮ^
それで初心者編が終わって、中級者編にうつりーのーみたいな感じです。
ぜんっぜん慣れてないことだから、意味不文多めになっちゃうけど
暖かい目で見てくれるとうれしいよおおおおおおおおwwwww
23:11  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おwwwwのwwwwww
クソ吹いたwwwwwww
おのくんとの結婚式はぜひ
フィリアでお願いします★

人間2次元じゃない限り完
璧キラリな奴はいないぞ!

それに十人十色だし誰かが
大沼さんのここねーわって
思ったとこを誰かが大沼さ
んのここが好きって思って
るかもしれんのだ(・∀・)

大沼くんの人間関係を把握
してる訳じゃないけどある
程度空気読みつつ大沼さん
らしく自分のあるがままで
いいんじゃね?(^ω^ )

本当に人と仲良くしたい時
ってさ人間ちゃんとその場
で態度に出してぶつかろう
としてくるか「嫌い!」っ
て切らないで仲良くしたい
けど嫌いな所もあるしアワ
アワって自分と葛藤してく
れるかのどっちかだろ!!

とりまスカイプしたいなw
りそ |  2009年12月16日(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

なんといふ長文!うれしいのうwwww
フィリアだめ!シヌ!あふうんwwwww

そっかそっか・・
やっぱ好みは色々だしね!
それに対応するのはきついもんがあるよね。

結構切実に悩んでたけど、りそのコメでちょっと解消してきたわ!
ほんとありがとね^ヮ^

おれもすかいぽしたいwwww
なんか禁断症状がですn・・・^o^
O=NUMA |  2009年12月16日(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/66-a6f425a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
