2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ギルドの名前が・・・、


つくろうかな、とか思うけども
なんか名前が思いつかないんだなーって。
そんな深夜のテンションでO=NUMAがお送りします。

やっぱね・・・ぱるつあたんに愛などいらぬギルドをつくったのはきつかったな・・・
でもぱるつあたん可愛いから許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい聞けよおまえら、ロリっこに木の看板つけてミルさせるとかわいいぞ!!11111
まじかわいい、種族Pvするときは木の看板とサイプラ必須だわ・・・あとクロスボウ

そうそう、今日はくそがんばって合成Aにしましたよ!
Bらくしょーっすwwwwwwwとか思ってたけど、一番の難関でしたはいwwww
合成成功うめてぇ!ポーション成功うめてぇ!そっからぁ、レシピ成功失敗うめてもぉ!
100%になんねんだよな・・・・^o^

だからハーブがんばるけど、材料がないんじゃ仕方ないってことでミカドヒデブクエストですね☆
一人じゃくさいだけのミカドヒデブクエストですが、数人でやればうまうまなのは変わらず。
手伝ってくれたリソちゃんですボイス君しょーちゃんありがとね!!11
しょーちゃんは途中で落ちたけどね!1111^。^

しかし、Aの時点でも土曜日で雨なら案外LD増殖いけますね。
50%近いですからね、なかなかいい感じでした^ヮ^
しかもマナハも60%近いあたり最高wwwwwwww
調合トレ考えなかったらマナポ大量生産できてもうwwwやばひwwww
いっつもマナポ入れに使ってるニンバス200さんのインベパンパンだもんねー!!!
これで好きなだけブレイズ撃てますおいしいです^o^
でもまだふつーに戦ったほうが強かったりするんで実用はやっぱ1になって、作曲・知識キャップいってからかなー。

いやぁ・・・ってか最近の派閥っていうか、一塊一塊の動きってのが全然よめないっす・・・
身内だけでちょこちょこやってそうな人がいきなり配信してたりだとか・・・
まあそんくらいな気もするけど、でもやっぱ全体的に読めないってのはありますねはい。
週末しかINできないからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね・・。
でも蚊帳の外って感じであんまいい気分じゃないーかなーぁ/∩д⊂\
・・・と、今までスカイプしてた人たちと敵対関係にあるんじゃないか?
っていう被害妄想にひたられてるO=NUMAでした。
味方って言える味方がほしいよーえぐえぐ^。^
スポンサーサイト
02:25  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺はいつでも大沼ちゃんの味方です(キリッ

夜中のサシスカ楽しかったおーwwwww
また化石いこうね!!
終音 |  2009年12月20日(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ありがと・・・みくちゃん・・(;θ;^)

おれもたのしかったよー!!
そんな話してないのにすっげ話しやすかったきがするwww
化石は自分も探検あがるし、いつでもおっけだよー^ヮ^
O=NUMA |  2009年12月20日(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/70-3e4746ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。