2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

週末ー、


なんかwwwwやったっけかなwwwwwww

ってことで軽く振り返ろうかな!!111

【More・・・】

きんよーび
金曜日はさwwwwwwもー大変だったぞもうお!!!11
7限の英語Ⅱが冬時間ってことで終わるの結構おそくって・・・^o^

それでー、ちょっと寮残る人に頼みごとしてーの・・・で、駅つくの遅くなって・・・
高速バスのれっかなーとか思ってたら、乗れなくて^、^
しかも雪ひどくって、電車遅延でwwwwwwwwww
おおいおいどーすんのこれって感じで、まあ・・でもどーすることもできんかったから
本屋行ってまったりしてたり/^o^\
そんなこんなで電車復帰してー、どーにかのってー、地元駅ついたときには
ふつーの1時間遅れて8時でしたねwwwww

1時間遅れーならまだいいかなーって感じなんすけど、とにかく精神的にきましたね・・・/∩д⊂\
もー、めっさつかれたwwwwwwww
金曜一番のスカイプもまともな声でしゃべれなかった気がするよ^。^
スカイプはいつものリソちゃんですくんしょーちゃんですね!
ってかこの3人からしか誘いこねーおwwwwwwwwwwwww
友達の少なさに定評のあるO=NUMAです^ヮ^

まびの方はそーだなーぁ・・・
もーぐったりしすぎて4人である↑いった記憶しかないっすwwwww
あとは途中からみくちゃんやらあれなちゃんがスカ参加して、ワイワイだったな!
深夜ごろはみくちゃんと化石ほりほりしましたね!!!11

化石はもうめっちゃめちゃ慣れてましてね・・・。
特にジャイの場合だと、騎乗系のペットを戦闘モードにして
ゴレの近くでストンプ→自動ペットアタック→騎乗→硫黄裏まで逃げる
って感じのことができて、釣り・ハメがすっごい楽なんですよwwww

そんなこんなでー、化石おわってー、ふんふんしてー、
また戻ったらまだみくちゃんがいてーwwwwww
あれ、まだやってたんだ?って聞いたら
みくちゃん「いや・・・1時間ケルピーの前でぼーっと・・」
みくちゃん、魂抜けちゃったぞのまき。

どよーび
どよーびはー・・・やっぱ合成やりまくってたよ!!111
前の記事にも書いたけど、Bが鬼門でしたねwwwwww
ってかその前のCも失敗がメインだったから金曜やればよかった^o^
的な感じでしたおっおっおっおうん・・。

あーとーはー、影差すぐるぐーるしたねぇwww
週末組なんで、結構意識的に影いかないとレベルがあがんなくてあがんなくて・・・。
でも最近は影差すソロ安定してきたってのがあって楽ですね~。
やっぱ、ペアのも一人を探す必要がないってのはいろいろ楽ですはい!
まあそのせいで最高効率出せるとこがソロ影なんで・・・
ペアだとどーしよーwwwんーwwwってなるのがキツイですね/∩д⊂\

あとなんかやったかなー?
そうそう、いつものメンバーでルン↓HDいった!
ですくんが堂々ESほしいらしいからね^ヮ^
るん↓HDは・・・基本ミルゲーですよねwwww
あと敵数が多いんで、FBL・ブレイズ・フルスイングがうまいのがいいっすね!
でもFBL、ブレイズは6と5で・・・中途半端なんで、HDだと全然通用しないんすけどね/∩д⊂\
んでボスは・・・
フゥン!!・・・ボゥンwwwwww
フゥン!!!・・・ボフゥンwwwwwwww

で終わりましたね、ええ、ブロアクさん二回振って終わりましたねwwwwwwwwww
さすがフルスイング、チートスキル。
ちなみに堂々はでませんでした・・・またいかんとね!!11111

にちよーび
日曜日は・・・まったりスカイプだったかなー。
しかし、「まったり」はマビで言う「本気」。スカイプ自体はまったりだけどさ!!11

だーけーどー、影差すに本気になった日でもある気がします^。^
タイムアタック的な意味で!
それで、ベストな記録は生身で8分32秒、変身で5分2秒ですかねっ!
もちろんハードですおふん!
でも生身は30秒、変身は5分きりたかったですね・・・。ざんねんっ

あっとはー・・・やっぱスカイプメインだったかなぁ。

うん、今回の週末はこんな感じかもしれぬ!

P.S.
りそちゃんはおれのよm
18:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


パズーの嫁だろwwwww

リソ |  2009年12月21日(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ふひひ!!1111^ヮ^
O=NUMA |  2009年12月22日(火) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

気づいたらね!!
ケルピー見つめて1時間たってたんだ!!
素直に寝ればよかった(*'ω'*)

また週末を楽しみにまってます…/////
終音 |  2009年12月22日(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

戻ってきたときびっくらこいたwwwwww
寝るのもそんなかわらん気がするけどね!!111

おれも///
O=NUMA |  2009年12月23日(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/71-b16a2163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
