2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

タイプ:ワイルド、


やーねむいねむい
寝る前に一丁かいとくかってテンションなO=NUMAが、午前3時くらいをおしらせします。

【More・・・】


さてさて、ここ最近めっちゃやばめですごいっすね!
基本はみくちゃんとサシスカしながらいろいろDやら影やらーって感じなんですけど

とりあえず、なんだろーな
俺が才能ほしいわ!ってことでキアしたHDぐるぐるしまくったわけなんですね、大体7週くらい/^o^\
そーれーで、まず一週目にぽろっと

mabinogi_2009_12_26_001.jpg
こんなんでたりだとか
このボリュームベレーはきらはに6mで売りましたおいしいですwwwwwwww

んで、KIAIで才能だして!
るーなさんに焼き貼りして!成功して!KIAIの熟練上げして!
mabinogi_2009_12_27_004.jpg
こんな感じのワンドできた!
改造は最大+4→クリ+4x3→SEED式ですね。
微妙に両立なのは、いつもつかってるモアと同じくらいのクリ率にしよーとおもったからですね。
これでガチ装備にすると、最大220のクリ95%くらいになりますね!
あとは最大が10あがったり、クリが10下がったりするかんじ。
今まで精霊ワンドオンリーで戦ってたから今後はこれがメインワンドになるかな!
ちなみにブレイズは3になりました^ヮ^

まあこんな感じの出来事があったのが土曜日だったんだよね。

日曜日はたしか、ガゴグローブいったり、ドレンいったり、襲撃いったりでしたね。
ガゴグローブは遊びすぎてナオ0になったりしたけど、原理でましたwwwwおいしいですwww

ドレンはあれですね・・・
ドレンぶっころそうかなって思ってしまった
合成でつくったアイスマインを点々とおく、わし・・・

クラエー!ドレンー!!パキーンパキーンキャインキャインタイプワイルッwwwwwwwwwwwwww

こんなことを続けて大体10分・・・
mabinogi_2009_12_27_001.jpg
こうなった
横たわるドレンの姿に思わずガッツポーズのわし。

その後アイスマインしたらどーなるの?ってことで、キャインパキーンwww
mabinogi_2009_12_27_002.jpg
こうなった
おもむろに立ち上がるドレンの姿に思わずびっくりなわし/^o^\
面白かったし、インベの自己主張の激しいマインを消費できたのでOKOK!!!!なドレンでした^。^


それで襲撃では、おれはブレイズみくちゃんはISで遊んでたんで40分↓くらいかかっておわりましたねwwww
ちなみにドレンも襲撃も高級ね。みくちゃんのレベル的ないみでんでんでん・д・
んでやー疲れた疲れたって感じで宝箱あけたら
mabinogi_2009_12_27_003.jpg
こんなのでちゃってね
あせるあせるwwwwwww
こう連日で数M単位のブツがころっとでるのはなんかやばいのかもしれない。
たぶんあれか!運を年末決算して、収支±0にしよーとしたんだな!
今までどんだけ運ダメだったんだよおれwwwwwww
個人的にはコンナモンダヨネーっておもってたんだけどな/^o^\
ちなみにこの速いESはしんじくんが5.2mで買ってくれました。あざーっす!!

そうそう、あとねあとね
typewildってギルドつくったよ!
意味はもろタイプ:ワイルドwwwwwwwww
ポケモンソングね^、^
MOTTOwwwwwMOTTOwwwwwwwwタイプワイルッwwwwwwwwwwwwwwww
まあそんなかんじなんです。

今んとこ作ったばっかで、ギルメンぜんぜんいないんで!
もー募集しまくりっすよ!!
入りたい人は一声かけてほしいなり!!(@>ε<@)
スカイプしながらー活動したいなーって思ってるんで、スカイプできる人歓迎だよっ
03:36  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2日で10Mとかどうなってんだよwwwww
1Mちょーだいだよまったくwwwwwwwwwww

サブマスの座は俺がもらうから…!
MATTEwwwMATTEwwwwwタイプワイルッwwwwwwww
終音 |  2009年12月28日(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

おれもちょっと意味がwwwwwwww
この20mはW優雅達成につかうんだっ!!!!

おうおう!あげゆあげゆwwwwww
HAYAKUwwwwHAYAKUwwwタイプワイルッwwwwwww
O=NUMA |  2009年12月29日(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/76-06c60000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
