2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

はっぴー・・・(・。・)ニューイヤァァァァァァ!!(゜Д゜)、


はーい、けっこ遅れちゃいましたが皆さん明けましておめげとうございます!
今年もよろしくお願いします^ヮ^

さてさて、今日は大晦日~大体今までのことを話そうかな、そうしようかな。

【More・・・】


まずねー、大晦日はみくちゃんと過したね!
テロップでティルコ、マハ、ダンバに来てみてください的なことが流れたから
去年と同じくティルコいきましたね!ちんこねいるいこーぜ、ちんこねいる!ってことでね!!
それで、前ギルドでお世話になったレスモアさんたちとベラベーラしつつ00:00になって花火ばーんみたいな!
事前にレスモアさんの友達から花火もらったんで00:00になった瞬間、花火めっちゃひゅるひゅりゅしとったよwwww
やっぱ大晦日はティルコ。これは間違いないwwwwwww
mabinogi_2009_12_31_002.jpg


それで、リログしたら新年クエストが入ってまして・・・。
軽くwiki見たら、人間はダンカン、エルフはカスタネア、ジャイはクリュグさんに会いにいってから
おせちを作らなきゃいかんというクソ面倒なものでして・・・/^o^\

でも報酬のとこみたら、POT貰えたあとにエンチャ付きアクセが貰えるらしく・・・
そのエンチャが中々レアいものもあるということで・・・
俺・みくちゃん「これは20個作るしかないなwwwwwwww」
ということになりましてwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はおせち20個分のお魚、みくちゃんはそれ以外の調理やら他の料理やら担当しましたね。
みくちゃんは色んな地域行って材料集めて、小麦粉を作って、尚且つ料理しなきゃいかんという面倒さで
俺は魚20匹ずつ釣れるまで放置が約束されるといういい感じの拘束っぷり^。^

とりあえずマハ行って、マス・金輪魚狙ったけど中々マスがつれんのねwwwwwwwwww
大体マス5に対し金輪魚10くらいあったきがする、もっとあったきがする。死ねばいいwwww

それで2時間くらいかわからんけどそんくらいかけてやっとマス輪魚20釣って、
あとはみくちゃんと手分けして釣ったって感じですね。
そっから1、2時間で釣り・おせちつくりが終わった感じかなー。
あとはねこD行こうぜってなって、1回2回目は加熱透明、3回目で
mabinogi_2010_01_01_001.jpg
早速おでましになりまして・・・

それでテンション上がりまくって、俺・みくちゃんの10個ずつを徹夜で終わらせましたねwwwwwwww
結果、10個のうち3個くらいどっしりでしたねwwwwうめぇっす!!11
終わったあたりで眠気がやばくなって、釣り放置で寝た感じですねぇ・・。

んで起きたらまた色んな地方駆け巡って釣り釣りですよwwwww
そんなこんなでみくちゃんが起きる前に大体10匹ずつ釣って・・・起きたら小麦粉つくり手伝った感じですね!
それでおせち5個ずつ作って、GOTOねこDして・・・どっしりちゃん2個でたかな!うめぇ!

加熱は露店売り、透明は取引で募集してた人に売り、軽いは残しといて、どっしりは売り手がいない感じ/^o^\
どっしりはキア上HDでしかでないからすっげ高く売れると思ったんだけどなぁ・・・。
2mで買ってくれる人いらっしゃれば売りますよ!
それで5個売れ切れば10m儲かりますからwwwwねwwwwwww

まあまあ、そんなこんなで新春大戦争は終わったわけです。
あとはー最近typewildに入ったばっちょたんと二人救出HDした感じですね!
ばっちょたんとはペッカで一緒になって、そっからノリで入れた!って前の記事でいったっけ・・?
基本ソロでやってるらしくって、あんまチャット参加できんかも!とか言ってたけども
今となっちゃtypewildの萌え担当です。ばっちょたん可愛いよばっちょたん。
・・・とまあそんなカワユスなばっちょたんですが、戦闘に関しては完全に一線級なんでそーとー頼りになります!
バ火力で定評のある俺もウホッwwwwwwwな火力してます/^o^\
そんなわけで、二人救出HDは事故らなければ余裕っす!!って感じだった!
普段のよりも気ぃ引き締めてかかればナオもなくならないし、いい感じでしたねー^ヮ^

でも優雅は出なかったんでまた行かんと・・・^、^
そろそろW優雅目指さないとね!W優雅になればハンマー先生解禁できますからね・・・!!1111
ハンマーさえ解禁できりゃ、雑魚散らしがすっげ楽になっからのう!
最近、競売でも取引でも優雅みないからなー、自分でださんとなっ

あと、朝5時ごろ露店見てから寝るかなーってときに社長が「Ez分配でペッカいこうぜ」とかいってきてwwwww
おいおいこんな時間にそれは・・・^o^
って思ったけど、Ez分配でも出りゃ俺に5m来るらしいんで行くことにしましたwwwww

最初はソロしてたらしいんで2層からのスタートですね。
でも2層からワイト3のホロー3wwwwwwwww
今思えばホロー2を凍結すればよかったのかもしれない。でもそんなのしらねえwwwww
KIAIのペッカっすよ、戦略なんざない/^o^\
ワイトは社長とペアでマグでダウン中にブレイズ撃って撲殺ですね!
ホローはオシリータちゃんのスマ補助使ってスマ★スマ

それで鍵出るスイッチ部屋着て、どっちも「ゴーストってどのあたりから消滅するの?」って事知らなくて・・・
まあ知らないんでここもKIAIですねwwwwwwwww
ここ終わればあとは宝箱なんで変身ー^ゎ^
青いのはなるべく先にやって、赤いののFBLはミルでKIAIの避けですね!!1111
それでどーにか宝箱ありつけまして・・・
空気読んでEzペッカESでまして!!
うめぇwwwwwwの一言ですよ!これはいい優雅の軍資金wwwwwww

んで翌々日あたりに5mいただきまして・・・その後BANK行ったらES落ちてまして・・・
なにかなー?って思ったら、黒十字でして・・・
それも社長に300kで売りつけてうめーしましたwwww
社長の方も多少削れはしたものの、黒十字靴できたからOKでしょう!
フリートがんばってくださいね!!11111

あとは何したかーてうと、エルフ育ててましたね!
「るすふぇる」って名前の男の娘ですね^、^
今装備は↓な感じ
頭:けわ盗賊しっぽ
服:勝利盗賊コレスシーフ
手:冷酷盗賊ビンテタークス
靴:フォックス盗賊レオタイシューズ
弓:荒い元気エルショ/荒い元気リングボウ
アクセ:軽いサルビア、軽いうお座
ですね!
もーしばらくはこれでいいかなーとかそんな感じ^。^
まだ累積100ちょいなんでてきとーにルンダやら影やら回らせてます/^o^\

まあこんな感じだったなうん!
あと福袋開けたら、白ハリネズミとカワラヒヤだったわ!
かの有名なミカドメグミさんと大体一緒で吹いたわwwwwww
白ハリネズミはりぷとんさん、カワラヒヤにはちょもらんみって名づけたよ!
まじてきとうおちゅwwwwww

あとな!17日はぴばだからな!みんなの熱い優雅素材/ESまってるよ!!1111
いや優雅じゃなくてもいいけどね!11おめでとーって気持ちが欲しいです^ヮ^
スポンサーサイト
23:58  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

るすふぇるくんえろい
社長 |  2010年01月06日(水) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

オウッオウッwwww
やはりコレスシーフは最強である
O=NUMA |  2010年01月07日(木) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/77-2ef66d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
