2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

オウッwwwwオウッwwww、


そんなわけで優雅欲しいよ優雅!
ってのはまあ置いときまして、ニコ動の「処刑用BGM」タグがいい感じにツボにはいって
テンションが高いでござるぅwwwww

ディディディケイドのRide the WindとかヤンマーニとかテーレッテーとかAC北斗の拳のBGM集とかwwwww
AC北斗BGMに関しては現在進行形で流してますね^。^

そうそう、ブレイズの2打よりも1打LBがいいよーってあったんだけど
どーもアタックモーションキャンセルしてブレイズチャージできるくさいから、案外イコールな気がしてきた!
押すタイミングが要練習なんだけどねwwww
慣れれば失敗しない感じなんで、うめぇ気がする!

でもあれですね、ブレイズは使いどころ見極めないとやっぱ辛いもんがあるますね。
今R3だけど、これはうめぇ!ってのは高級王城クエとかかなーぁ?
クリでれば爆風に巻き込まれた敵死ぬからね!あれはうまいよwwwww
あとは高級wizとかも同じような感じだからうまいとおもうー!

魔法型ミルってよく言われるけど、高ランクになれば2打ブレイズでもスマの威力凌駕するし
そっから爆風でミルハイリマースだからスマ+ミルな感じかも!
それに、ミルみたいに周囲の敵を飛ばすんじゃなくって仰け反らせるだけだから周りの動きを制限させなくていいかもとおもうよー
あと、2打ブレイズは途中のアタックでもダメ稼げるんだからちゃんと装備も整えるべきですね!
高級影レベルの敵ならアタクリx2でればそれだけで死んじゃうしねwwww
それはそれで困りもんなんだけどね!111/^o^\
でもハード影でもそんくらいダメ出りゃ最高1000+ブレイズダメでそーとー稼げるんじゃね!
特にジャイなんかねwwwwカリスやらのマナ消費減少が装備できんからwww
開き直ってガチムチ装備でいくべきwwwwww

という2打ブレイズ布教的なのが今日の記事なわけなんだ。

そうそう、明日転生だけど・・・ってか転生だから!
この休み中にブレイズ1にできそうだぜヒャッハーwwwwwww
1にしたらINT極上げルートでもいいんだが・・・その前にタウント突進らへんをいい加減あげないとなぁ・・
アークリッチ、深海あるとはいえ戦闘力1600近くなってくるとタウントきつそうだしねw

あとね、何気にぼく突進Fなんですね/^o^\
Pv厨だけど突進F。いろいろと終わってやがるのが俺。
Fでも突進クリ出りゃ500とかいくからさ・・・別にいいかなって・・・。
でも6になれば倍率2倍になるし・・・突進クリで4桁なんて夢じゃないんだよね^、^

そーなるとこんな感じか・・
ブレイズ1→タウント6→突進6→作曲知識キャップ→FBL1
FBL1まで上げたら確実に累積2k突破します、本当にありがとうございました。
でもFBL1までに釣りもついでに1にすればSTR上昇スキルは全部取れたことになります。
そーなったら近接の修士課程ってのは終わる気がする。
もう魔法にでも連金にでも流れちまえ!って感じになりそげだな!

そーなったらサンダーとかマナシとか上げようかなぁ・・・^、^
W優雅にするんだからマナ欲しいしねぇ。
んーー・・・STR系の次はマナ系を網羅しようかなぁ!
まあすっげ後のお話だからまだ考えなくてもいいんだけどねwwwwww

あー、早くおうちに帰りたい/^o^\
21:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディケイドwwwwwww
りそ |  2010年01月09日(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ディケイドなめんなって!
主人公はもやしって言われてるけど、なめんなって!!
O=NUMA |  2010年01月09日(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/78-3c6cd4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
