2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今までなにやってたかって、

スキーいってました、スキー/^o^\
2泊3日のたのちいたのちいスキー教室ですね!
でも部屋のメンバーが全員寮生wwwwwwwwwwwwww
なにこれ、ふつーじゃんwwwwいつもの寮じゃんwwwww
とか言いつつもキッズステーションのワタルおもすれー^ヮ^とか言いながらわやわやしてました!

すきーの方は、これが初体験//なんですが!
1日目は転びまくって、でも最終的に初心者コースふつーに滑れるくらいにはなれましたね!
いやぁ、上達するのが目に見えてわかるってうれしいですよね。
でも脛のあたりが痛んできたので3日目のレッスンは参加できなかったってう・・・orz
まあその前にナイターで3本くらい滑ったからOKOK!

あとは週末はそーだなー。
とりあえずみくちゃんがギルド抜けてて大分テンション下がったところから始まりまして/^o^\
でも彼女もやりたいことあるんだなーって思って、そっとしとこかなって感じになりましたはい。
そんなこんなで実質俺とばっちょたんの二人ギルドですねwwwww
すっげさびしー感じですが、ばっちょたんがやたら頼りになるのでまだしばらくやってけそうです。
今度はばっちょたんと二人ポコマいこうwwwwそうしようwwwww

あっとは、IS覚えたよ!ISいらないとか言ってたけど覚えたよ!
ISブレイズで大体ノンクリ3500~3800いきますね!ちなみに救出HDのランサーが相手ですね。
クリ乗れば8kいくかんじなんで面白いです^ヮ^

スカイプのほうは主にうさみちゃんで有名なセィランさんとかてぃぜちゃんとやってたわ!
てぃぜちゃんとは大分スカしてない時期あったんでできてよかったですね!
うれしくなって、てぃぜちゃんのために防御斧出してきたのは内緒/^o^\

あと救出HDでたら優雅二つでたよ!
それでボウッwwwwwwwwしたよwwwwwwwwwwww
夢でした、ええ。
でも出費4mだからまだいけるまだいける!!!

17日はおーぬまさんのはぴば!なんかいろいろ楽しみにしてるぞぉぉぉお!!
23:59  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルドの件でコメントしようとしたらボウッwwwwwに吹いてしまったごめん

いやでもなんていうか実質ソロギルドだからいい具合にカルピスってるよ!
タイプワイルッは盛り上げられないけどまたダンジョンとかいこうね!!
ちなみにやりたいことっていうか頭に王冠ほしかっry


体調はなんとか持ち直したよ!!
でもまだ本調子ではないのかなぁ(´・ω・)
終音 |  2010年01月15日(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

優雅ボウッwwwですからね、これで笑ってくれないと悲しいおwww

なるほどね!王冠ほしかったのね!
言ってくれればあげたのに/^o^\
おっけおっけ!Dね、どんとこーい^。^

そっかぁ・・
本調子になるまで安静にしとくんだぞっ
O=NUMA |  2010年01月15日(金) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

はっぴばーすでゐ!!!★

大沼ちゃんおめ(*´ω`*)

今年の夏からマビ始めたけ
どマビ初めて迎えた1回目
の大沼さんの誕生日を祝え
て良かったです(*´ω`*)

最近はわんこやセィランさ
んとスカしてるのか!元気
だし楽しそうで何より(∀)

今日のお誕生日楽しんで★
リソ |  2010年01月17日(日) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

ありがとおおおおおお!!
俺もリソに祝えられてうれしいおっおぅとぅ(@^ω^@)

そうだねぇ・・・。リソも今度スカしよーね!!
O=NUMA |  2010年01月17日(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/79-d2470cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
