2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

りぷとんさんかわいいよりぷとんさん、

りぷとんさんが可愛い
りぷとんさんは可愛いから正義
りぷとんさんは可愛いから正義な上に白い
りぷとんさんは私の白い恋人である。

mabinogi_2010_01_10_002.jpg

そんなわけでまた、週末の出来事をさらんーっと書き綴ろうかな!

【More・・・】

愛ゆえにやつもあんなに変わってしまった...
愛ゆえに・・・愛ゆえに・・・愛ゆえに・・・・!
こんなことならば、愛などいらぬ★

なに、ちょっと思ったことを書いただけさ!!

さてさて、週末なんですが・・・
金曜日は・・そうだそうだ、早速影誘われたんだった。青紫ピクミンに★
んで救出いくってことでメンバー集めなんだけども、俺が二人集めることになって/^o^\
ですぼとしょーへい誘ったらですぼ達のスカイプに誘われてwwwwww
まあなんか、ピクミンを罵倒しながら救出やったかんじだったかな多分。
ピクミンだし、しょうがないね!

それでなのはも入って、わちゃわちゃやってー・・・んでスカおわた感じだな!
ぶっちゃけよー覚えてないわwwwwwwwww

それでげしゅぺんスカイプあったからそっち入って・・・。
げしゅぺんには抜けてるけど、スカイプには参加するわし/^o^\
毎回いきなり出現するんでみんなびっくらこきますwwwwwwww

んでしんじくんとまげさんいたから、3人で救出いったかんじだな!
また救出なんです。それほど私はストイックに優雅を求めていたのだ...
正直ストイックの意味わかりません^。^

二人が疲れても、救出イコー!救出イコー!の一点張りだったきがするwwwww
なんで俺あんな元気だったんやろwwwwwwwww

そいで4時くらいになったから寝てー・・・

土曜日になったわけですね!
何故か9時ごろおきましたwwwwwwwww
そっからぼーっとして、てぃぜちゃんINしたからスカ誘って・・・
なんだかすごいポコマ2いきたかったから、わし、てぃぜちゃん、+も一人って感じで
ぽこまGOGOしたわけですね!

ぽこまはグランビーさんがうざってぇですが、
剣盾に氷付けてハンマー二つに炎二つつければ持ち替えるだけで属性変わるんでどうということはないらしい!
でも裏は基本シリンダーだからめんどくさいwwwwww

あとは2週目で敵が6体くらいまで増えるのがきついっすね/^o^\
特にランサーとかね、まじきちんぐ^、^
2タゲ前提だからなぁ・・・もーアチャでもでない限りは固まってミルでもいいんじゃないんだろーかwww

まあそんなこんなでワイワイして、収穫はてぃぜちゃんが出したブロアクくらいですね!
ブロアクはわたしが美味しくいただきました!!111
そのあとはてぃぜちゃんがギルドスカイポするらしかったんで一旦解散ーみたいな感じでしたね

んでまたぼーっとして・・、あ、そいえばなぎさんオンラインじゃん!ぽこま誘おう!ってなってwwww
ついでにスカイプも誘ってwwwwww
けっこーまわりましたねぇ。サポもお互い0になってもやってたしwwwwww
それでそんとき優雅オークしてたんですが、なぎさんが誕生日だし協力するよーって言ってくれたんで
すぐ優雅おとせて!そっから抜きませうーってなって!抜けて!
んでワチャワチャやったら・・・
mabinogi_2010_01_17_002.jpg

優雅きたこれ!!!11111
これで篭手は完成ですね!!
ドラスケなのは完全に見た目目的です^。^
まあメタニ付いてるからエルフも人間も使いこなせないしねー。

ほんっと、なぎさんには感謝ですよ!
抜きはなぎさん。これは結論くさい。

さて・・・じゃあ最終ステでもうpすっかな!!11111
mabinogi_2010_01_17_001.jpg
頭:メタニEzコリン
鎧:古代暗黒キルステン
篭手:メタニ優雅ドラスケ
足:メタニEzバレ
武器:サイプラクロコモア
盾:鋼玉変化バレス
アクセ:堂々地震
こんなかんじ!1!
タウント上げれば最大340いけそうな気がするぞうおー!!1
あとは頭をメタニグラディエータ、足をフリート優雅にできれば最高・・・かもしれない/^o^\
でもグラディさんとるのめんどいwwwww
早くバナレンゲットして、男に転生できれば・・・高年齢になって、ミル範囲も素ステも上がるのにな!!

今週末はこんなかんじでした!
あ、あときらはちゃんがぞーさんプレゼントしてくれた!!
名前はえれちんこにしたよ!
我ながら、シンプルかつちんこな名前だと自負しております(@^ω^@)

22:59  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りぷとんさんは可愛い しかも美味しい(重要)
 |  2010年01月18日(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

りぷとんさんを食べるのはわしじゃああああああ/^o^\
O=NUMA |  2010年01月19日(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/80-d678a192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
