2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

はっぴーばーすでいなO=NUMA、

はいどーも!こんにちわぁ

今日18日ですが、17日で17歳になりました!
1月17日17歳なんで、いいないなーみたいな/^o^\
ちなみに17日は阪神大震災の誕生日でもあります。ので、ニュースは大体この話題だったりします。
あと18日は父さんの誕生日っすねwwwwww
我が家は続けて誕生日きます^。^

それで誕生日プレゼントゥーもいただきましたね!
あるげんてーからは中級マナ保存石もらったしー
ロボ子さんからはダイアモンド3cmもらったしー
昨日も書いたけどきらはちゃんからえれちんこもらったしー!
一番おっきいのはやっぱなぎさんの優雅オークの協力ですね!
どれくらい協力してもらったかはちっとシークレットなんだけどねっw

あとおめでとぅーなメッセージもイパーイいただきました!
ゆなりんとかーしんじくんとかーみさちゃんとかーあれなちゃんとかーてぃぜちゃんとかー
あるげんてーりそちゃんとかーみくちゃんとか!
みんな大好きだおっおぅとぅ!(@≧ε≦@)
そうそう、スペイン人さんからもスカチャでおめでとう!ってきたよ!
誰だかわかんなかったけど思わずありがとおおおおおって返しちゃったよ(@^ω^@)

そんなこんなでほくほーくなO=NUMAでした!

あと戦闘力も祝1700って感じですねっ
ジャイの中じゃ弱いほうだとか言われたわしですけども、そろそろどーなんでしょーかね!
やっとふつーくらいなんかなー/^o^\
まあこの言葉を糧に今まで頑張れたーってのもちょっとあるんだけどね!
晒しの皆さんには感謝ですおっおぅとぅ!(@≧ε≦@)

あと強さで言えばあれです!
変身して影差すHD回ったら5分きったよ!!
確か4分42秒ー・・・だったかな^。^
誕生日補正ですかね!でもめっさうれしすwwwwww
次はもっと頑張って4分半きらないとね!
ちなみに食べ物は使わないという、微妙な縛りが入ってたりしますwwww
何回も回ってなんぼの影ですからね、一々バレスファイアだとか飲んでたらコスパはともかく体型が・・・ね。
あっとはも一つ優雅頂いたらハンマー二刀オンリーで回ってみよっかなぁ。
それで8分半切ったら儲けもんですからねwww
そーとなったらちょいちょい生産もがんばんないとね!
紡織とかまだAなんで時間作って上げないとwwww
18:54  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめん優雅今日でたんだ・・・
18Mで買取あったから売っちゃったwwwwww
まにあわなかったああああああ
てぃぜ |  2010年01月18日(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

さすがに18mだからなぁ・・・しょうがないね!
でもほしかったおwwwww
O=NUMA |  2010年01月18日(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/81-5fe9163d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
