2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

そろそろG12だけど、

なんだか、こりゃうめぇ!って要素がそこまでなさそげでウーンウーンなわしです/^o^\

概念、根本、ダークホース、狙い撃ち・・・etc
いろいろと強ういESが続々登場するけど、実際使うのはネクロマンサーくらいな気がするよwwww
概念(STR+5、アタ1時最大8~14、メイズタイトル時最大5)アヴェ鎧とか強そうだけど、
2+14+5+12=33
従来の古代暗黒(26)+堂々地震は、26+14=40だからなぁ・・・。

服の非凡ダークホース+堂々地震x2は古代暗黒と比べて
最大は同じくらいで最小は服のが大きく上回る感じなんだけど、戦闘時は鎧な人だからなーぁ^。^
人間エルフは戦闘時も服着れる!ってのは大きい気がするけどね!
あと使うとしたら、ヘルス(suf6、STR+29~45、斧・鈍器のみ)かな?
ってよく考えたらこれ、鈍器二刀で最大値ならSTR+90じゃんwwwwwwwwwwwwwwww
これはジャイ始まるフラグ(@^ω^@)
サイプラヘルスハンマーとか流行りそうな、そんな気がしますたい。
あとはヘルスアイアンメイスで最小特化だとか・・・。

あとスキル面は木工、マジマス料理分解開放、ヒートバスター、ブレイズ弱体化の4点。
木工は切り株の確保と革・太い糸の高騰がやばそう、マジマスはふつーに嬉しいとして・・・、
ブレイズ弱体化がやっぱ怖いとこですね/^o^\
でも彼がどんな修正を受けても、STR+7とマナ・INT+33は永遠に心の中に刻まれてるさ・・・!
これがあるかないかはガチ近接であるかないかの差が生じます^、^
しかし、やっぱ今後は木工があるかないかが近接の別れ道だよなぁ・・・。
まじKIAI出してがんばんねーとwwwwwww
木工上げないとヘルスも発動しねえし^o^

G12着たらやりそうなこと
・サイプラヘルスハンマー二本作る(この時点で泣きそうなのは確定的に明らか)
・ネクロマンサークロコダイルブロアク作る
・木工をKIAIのランク1へ
・ブレイズの弱体化にめげない
・木工のために紡織を上げる
・ヘルス入手の新影で泣く
こんな感じか・・・!
武器類は確実にエンチャ保護P必要ですよね/^o^\
それでリアルマネーなくなり、木工・紡織の材料とスタンプ素材購入でマビマネーがなくなって、
オワンティックボンビー生活が始まりそうですね。しにたいwwwwwwwwww
23:53  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕でよかったら手伝うよおおおおお
基礎の代わりのES来るってきいてたけどなかなかだね…!
メイズタイトルとってないけど!

木工がんばろー!
てぃぜ |  2010年01月20日(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

なんだと!!!111
じゃあもうめっちゃこき使うしかねーな!!(@≧ε≦@)
概念は固さもほしい人向けだよね~。

そーだね!がんばんないとwww
O=NUMA |  2010年01月20日(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/82-47f4f048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
