2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

週末は冒険でいっぱいさ、

というわけで、木曜日に帰ってきたO=NUMAでございまするんるん★

今回は
・O=NUMA、配信に出る
・O=NUMA、また優雅に挑戦
・るすふぇるたん、ギルドに入る
の3本立てです!^ヮ^

そうそう、わし、今年のラッキーカラーはラベンダーと黄色なんだけど
最近買ったメガーネのレンズがラベンダーだからかつる!今年かつる!!

あとバナレン♂ほしい/^o^\

【More・・・】

O=NUMA、配信に出る
確か金曜日だったかなー。
なんかその日は4時に寝たのに9時に起きまして・・・そーとー眠かったんですねwwww
それで午後6時くらいに飯食ってー、ねよーかなーって思ってたんですね。
でもなんか、ばれっとが配信やってたからぼーっと見てて・・・
気づいたらコメから配信に参加してまして
ばれっとに配信越しに「あ、大沼さんちょりーっすwwwww」とか言ってきたりね/^o^\
んでその流れから、スカイポに呼ばれましてゲスト出演ですよwwwww

やー、配信とかね久々だったよぉ~。
配信に出演したてってね、すごい緊張するからね、声荒ぶるんだwwwwwwwww
荒ぶるO=NUMAさんwwwwwwwwww

そんなこんなで、おれ、しゃちょー、ばれっとでペッカ通常に^ヮ^
もーあれはやばかったね・・・
素直にEzペカでればよかったのにさ、スイッチのゴーストすらでなくってさwwwww
結局最後まで行くハメになってー・・・・
俺、中毒すぎて完全戦力外になりました/^o^\
こんなとき、フレイマーさんがいれば・・・フレイマーさんがいれば・・・
フレイマーサァァァァァァァァァァーッン!!
ふぅ・・・
宝箱も黒十字で、しゃちょーが黒十字ローズつくるわ!とか言ったんで
普段捨てられちゃう運命の黒十字さんも日の目を浴びることができました、やったね!

そのあとしゃちょーが手・足・胴に黒十字付けた状態でれいさめにPvしかけるというねwwww
黒十字さんを3つ付ければなんとHP+150!ビクともしないぜッ!!
とかやってて、しゃちょーがギリギリで勝てたという結果に。
黒十字さんの効果表れすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
これは黒十字さんなかったらキツかった/^o^\

まあ大体こんな感じかな?あとはポコマちょっとまわったかんじーw

O=NUMA、また優雅に挑戦
これは土曜日のお話だったかなー?
聖堂でミカドヒデブクエストしててな、1時間ぐれ抜いたら飯だったもんで
一旦やめて・・・飯終わったら、再開しよーとしたけどハーブ大量にあったから預けにいったんですね。
そしたら1ch広場で速いESが4mで売ってまして!!11
けっこー速い欲しかったんでそっこーPt入って買い取りましたねっ(@≧ε≦@)
ふつーは5mはする代物なんでいい買い物です!

それで露店ぱーっとみたら、錬金術師ESも売ってまして・・・。
これも買いましたねw
新しい靴に貼る予定だったし、接尾にはちょうどいいしね^ヮ^
そーなんですよ、実はジャイの足接尾だと錬金術師って相当上位のレベルなんですよww
レイヴン靴履けないし、HDペッカは最小しか発動しないしね/^o^\
そーなると残るのは、優雅、Ezペカ、BK、錬金なんですね。
EzペカはWillが、BKはDEXが下がるので、格付けすると
優雅>錬金>BK≧Ezペカってかんじなのかな。

それでまあ、フリート錬金つくろう!って感じにいきこんでたわけなんです。
ついでにコリン靴も買っちゃうレベルでしたねwww
それで一回がんばったんですが、カラーの時点でコリンの耐久が9になったので一旦断念orz
そのあと、靴探すーってことで露店巡ったんですがなかったのでスパイカ靴を作ってもらうことにwww
なぎさんほんとありがとです!このスパイカは地獄の底まで使いましょう^、^
そんなこんなでホイホイチャーハン!!したら・・・
mabinogi_2010_01_24_001.jpg
きたフリートきた!しかも最大値きた!!
これはうましwwwwwwwwwww

これで今まで使ってたメタニEzバレと比べると、
防御+1、最大最小+3、クリ+2%、DEX-15、スタ-10ですね!
DEX、スタ減少が痛いけど、上昇したのが結構いい感じっすね(@≧ε≦@)

んで、そのうめぇwwの気分の中取引板を見たら・・・・
優雅オークしてるじゃん・・・!!ってことで、即決しました^o^
1コメント目で即決wwwwwだって締め切り月曜日なんだもんwwww
そして、早速抽出してもらったら
ボゥッwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁに、もう慣れたさ・・・。
4回中3回だしな、ボウッwwwwwwwwwwしたの^。^
だが・・・18mが消えたのは・・・痛かった・・・・
ウォォォォォォォーッ!!俺の優雅ーッ!俺の18m-ッ!!!
まっ・・・次また出せば・・・いっか!

るすふぇるたん、ギルド入る
るすふぇるたんはうちのエルフたんですね。
男の子なのに、髪とか目が女の子っぽいんです。
だがコレスシーフスーツで胸を露出
そこがかわゆい、そこにあこがれる。それがうちのるすふぇるたんなんですね!
最近は軽いサルビアアクセ2個つけ始めたので、そこそこな火力となっております^ヮ^
悩みはロングレンジな弓がないことですね、エルショとリングしかねぇwwwwwww

まあそんな感じのるすふぇるたん、今までO=NUMAさんと同じタイプ:ワイルドに入ってたんですが
ちっとプレ板みたらいい感じの名前、いい感じの環境のギルドがあったわけです。
その名も変態の砦wwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwww
しかもスカイポもしてる様子で・・・これは俺も変態トークに混ざるしかないッ!!と思ったんですねwww
だからとりあえずメモ送ってみることに・・・
俺「プレ板見て、変態の砦ギルド入りたいなって思ったんですが、サブを入れるのってできますか?」
ぎるます「はいー、できますよ!IN率とかは特に重視してないのでw」
俺「おお、まじですか!では調合やら合成終わり次第、るすふぇるというキャラで申請しますね!」
という流れで入ったわけですが!スカイプもしたわけですが!
まさかの全員女性wwwwwww
これには焦るわし/^o^\
しかもロリ声の子もいるというまさかの展開、ロリダたんかわいいよロリダたん(@≧ε≦@)

居心地としては、1chとそんな変わんないからふつーにいけるというwww
「^。^」を使ってるあたり、中々通な感じでしたね。
^。^を使ってんのなんて、俺とかばれっとくらいかと思ったもん^。^

これでまた、おうちに帰る楽しみが一つ増えましたね!
うれしいのうwwwwwwwwwうれしいのうwwwwwww
スポンサーサイト
19:51  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうで何より^^
リソ |  2010年01月25日(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

黒十字クツにフリートはっちゃった
フリートHDペカもフリート黒十字もあんまりかわんねえ^p^
DEX落ちまくるのが痛いぐらいか

まじ3人ペッカ楽しかったな
少人数ペカまたいきたいでござる
社長 |  2010年01月26日(火) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

>>りそちゃん
そーだねぇ、でもたまにはりそちゃんとも喋りたいぞー!

>>しゃちょー
フリート黒十字とかwwww最強www
フリートは最大の差じゃない、風格の差なんだ^ヮ^

んだねぇ~(@^ω^@)
でも中毒パネかったから次は錬金上げてからいきたいわwww
O=NUMA |  2010年01月26日(火) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/84-621d2f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
