2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

最近よくやること、

最近ねー、あれなんですよー。

おのくんがアーケードのKOF2002持ってきたんでみんなでハマってますねwwwww
とりあえずなんか
・リョウはみんなと相性がいい
・逆にヴァネッサは大体相性悪い
・チョンがうーーーーwwwwwww
・いおりんは中二
・おのくんの使い手はてつお
大体こんな感じですね、いみわかんないね(@^ω^@)

ぼくは、キムとかテリーとかチョンとかラルフとか好きですね。
キムの当たらない鳳凰脚とかテリーの敵と密着してないのにパワーゲイザーとかね、大好き。
あとチョンのうーーーーwwwwwwwwwwも大好き^ヮ^

さてさて・・・
前の週末では、散々「テスト終わるまで帰れそうにない」とか言ってたけど
帰れますねはいwwwwwwごめんなさいwwwwww

これでまたげしゅぺんスカイポとか変態スカイポできるぞーぉ(@≧ε≦@)
あれ、なんでタイプワイルドスカイポないんだろ・・・まあいっかwwwwww

ほんとねタイプワイルドのギルメンの少なさは異常。
るすふぇるたんが変態の砦行っちゃったんで、わし、ばっちょたん、しょーへいのサブくらいしかいませんでう。
勧誘活動は・・・ほんのちょっとしてるんだけどねぇ。やっぱ難しいですね、ギルド難しいwww
それに無所属の人もあんまいないしね/^o^\
思い切って、廃人層を誘ってみるべきなんでしょうか。そーなったら確実廃ギルドですね、だがそれがいい。
今の活動とかばっちょたんと二人○○だからなーぁ
○○は大体、ポコマ2だとか影差すだとか、救出かな?

そんなかんじでね、寂しいギルドなんでね、居場所なさげな人とか純粋に入りたい人とか
どんどん申請しちゃってください/^o^\
歓迎しますよ~、めちゃめちゃもてなしますよ~^ヮ^
執事プレイも任せてください====○)^ゎ^)

あとなんかねー、なんだろー
俺から拒否ってる感じ臭いんだけど4chに居辛い/^o^\
前までふつーに楽しく喋ってた人もいるから悲しい現実であります。
やっぱり1chと4chの溝かなんかなのかなーぁ、どーなたんでしょ。

でもあれっすね、流れ変わっちゃうけど陰口とかよろしくないね。
言いたいことがあれば本人に言えばいいのにね。
それに色んな人経由して本人の耳に届くなんてのがふつーだしな・・・やることがあまりもナンセンスだ。
「大沼は無理」だとか「視界に入ると目にしみる」だとか・・・
少なくとも俺よりも年上の人間の言う言葉じゃあないわな・・・

ケンシロウさんの、「北斗の文句は俺に言え」みたいなそんな大層なことじゃないけど
俺の文句は俺に言えって・・・。

それだけ!
23:43  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大沼さんそんな悪口言われ
てんのか、大沼さんももう
ここに書かないで言ってし
まえばよろしい(^ω^ )

4ちゃん比較的に楽だなー
なのはたんせつな時代がい
っちゃん楽だったけどなー
リソ |  2010年01月28日(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

いろんな人がいるからね(´・ω・)
大沼ちゃんは気にしなくていいと思うよ!!

また襲撃周回とか色々いこうぜ!!
終音 |  2010年01月28日(木) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

4ch居辛いなら俺とペッカ周回してようぜ^p^

ところで大沼さんは木工優先して上げてく?
俺最強兵器であるLD優先すんだけどさ
社長 |  2010年01月28日(木) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

お前らまじいい奴だな・・・愛してるwwwww

>>りそちゃん
んーー・・・言いたいけどやっぱ気分乗らないっていうかね/^o^\
言えれば楽なんだけどねぇ。

りそちゃんは4chの友達イパーイだもんな!

>>みくちゃん
ですよねー(@-ω-@)
あんま気にしたくないけど、時々考え込んじゃうんだよーww

そーだな!今週末もすかいぽしたいのう!

>>しゃちょー
ペッカ大好きだなwwwwww
行くときは毒キノコシチュー大量にもってかねーと/^o^\

やっぱ近接として木工上げるとおもうよー。
LDもいいんだよねぇwwww
まあ木工は生産だし、併用して上げてもいいかなー?
O=NUMA |  2010年01月28日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/85-0aefa20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
