2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

タートルネックいいよね、

どーもおこんばんわ、O=NUMAですんすん。

タートルネックって、いいよね。
主に見た目とか好きなんだけど、首あったかいし
何より、上野クリニックできるとこも大好きなんだ。
上野クリニック?それはほら、雑誌によく載ってる包茎手術の・・・

いやなんでもない

というわけで、タートルネック臭いO=NUMAさん描いてみた!
100128_192142.jpg
相変わらずの微妙画伯/^o^\
なんでめがね?なのはなんか、一瞬だけめがねブームがあったからなのさ。
でも短髪+眼鏡大好きです(@^ω^@)

【More・・・】


はい、それで今日G12実装らしいですね。
内容的におっきいのはやっぱ、木工と王政錬金術師とブレイズ弱化と新影・・・かな?
新ESに関しては・・・新アクセESの件もあるし、追加されるのかなーぁ。
新アクセESってのは、堂々とかのことなんだけど・・・あれって詳しい告知ないままちゃっかり追加されてたんだよね。
だから今回もありえんのかなーってね/^o^\

でもヘルスはまだでなさそうだし・・・まあてきとーでいっかなwwww
ヘルス出るまで力蓄えておきますっ(@・ω・´@)

あと木工ですね。
木工はどーしましょーかねー、人イパーイになりそーだよねーw
丈夫な紐とかは紡織高めの人に任せればOKな気がする!あんまよくないけどね!
まあー・・・人が空き次第、今あるAPの消費がてらやろうかなって感じですね。
エルフもいるから・・・上げて無駄になる部分はまず無さそうだしww

王政錬金術師は・・・
そこまで錬金術な子じゃないんで、てきとーにやってくださいかなー?
今錬金やっててウマーなのはマナハ合成くらいだしねwwww
あと微妙ランクのLD(@^ω^@)
突進6になったし、しゃちょーみたいにLD優先してあげようかなぁ。
サンダーもあるんだけど、LD手軽だし、結晶も合成で増やせるから祝ポ以外ノーコストだし
なによりほとんどの敵に対して2kはうまいですよねwww

というわけで、
LD6→LD1、木工上げましょうか!
木工はすこーしずつ上げてくつもり。1転生につき1上がればいいかな程度/^o^\
あとは釣りですね。基本的に釣り放置でちょいちょい上げたいところです。
それで木工釣り1になればあとSTR上がるのはFBLタウントだけですからね。
DEXはW優雅でKIAIで補いましょうwwwwww

ブレイズ弱化なんですが・・・
ワイト対策がLDになるだけで、ブレイズは雑魚散らし用として最高性能なんで
アントレせず雑魚散らしとして今まで通り活躍してもらおうかな!
仮にもSTRが上がる数少ないスキル。そう安々と手放すわけにゃいきませんよwwwww
近接として、バ火力として、ジャイとして、ブレイズとげしゅぺんくんは必要なんだ・・・ッ!!

HUU・・・今週末はやることめっちゃイパーイありそーだけど、一個一個こなしていきましょうか!
大体まとめると・・・
・レベル上げ(今いくつか忘れたけど、できれば70前後まで。せめて65)
・木工(人少ない時間帯狙ってマイペースに)
・ミカドヒデブクエスト(これはいつもどおり、ですね★)
・新影(とりあえず高級ソロしてみっかなー)
・優雅(KIAIで出しましょう)

自分でやることだけでもこんだけあんのに、
すかいぽする人も最近増えつつあって迷いまくりっす/^o^\

ばれっとの配信もまた出たいし、先週入った変態ギルドの人たちともお話したいし、
みくちゃんともてぃぜちゃんとも話たいし、げしゅぺんスカイプにも参加したいし
・・・多すぎだわっwwwwwwwwwww

もういっそのこと一つに統合してほしい(@≧ε≦@)
19:53  |  mabinogi  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

木工たのしいよ!!!!!
どかーんどかーんみたいな感じで!!!!!
でも人いっぱいいるううう(´;ω;`)
てぃぜ |  2010年01月28日(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

新影はソロで回れたら神
とにかく沸く沸く沸く沸く!
タゲ範囲も広くて数十匹の敵が群がってくるぞ★

ソロ報告とお帰りをまってます(*'ω'*)
終音 |  2010年01月29日(金) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

>>てぃぜちゃん
どかーんどかーんするのか!
んーー、やっぱ人多いのかぁw
夜中とかにまったりやるかーぁ/^o^\

>>みくちゃん
まじでwwwwwww
ビーパーみたいな特殊な敵いなかったらいけそーだけど・・・
数十匹ってまじかおwwwwww
これはブレイズさんFBLさんにがんばってもらうしかないな^ヮ^
O=NUMA |  2010年01月29日(金) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/86-b92f2973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

モテない習慣『いい人』を卒業する方法

女に「いい人」と言われ、全く恋愛対象にされない男でも、高値の花を次々と落としてい...
2010/01/28(木) 20:26:01 | 続無知の知

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
