2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

フッキの復帰、

おおおおいいいいいいいいいぃーっい!
フッキが復帰したぞー!
フッキが復帰するまでけっこーかかったけど、フッキが復帰したのはまさかの出来事だったけど
フッキが復帰したのはすっげうれしいわ!
フッキがフッキして多分フッキいつもどーりPvもフッキするんだろーけど、
俺は最近Pvフッキしてないからなーぁ。
フッキがフッキしたからやろうかなーどーしよーかなー。
でもそーなると概念アヴェほしいなー。

↑を音読してみよう/^o^\

【More・・・】

はい!いつもどーりの週末の出来事をぱらっぱっとまとめますね!(@≧ε≦@)

まず金曜日だけどー、金曜日は帰ってすぐにみくちゃんと通話したよ!
通話しながら飯食いながらでちょっと忙しかったのに、フッキがフッキした的な感じのメッセきたり
てぃぜちゃんからもメッセきたりであわわあわわわわでした/^o^\

やっぱ蒼天メンバーはみんな好きだぞっ^ヮ^
ふっきにシャズにてぃぜちゃんにひーちゃんにしーくんにすいにばれくんにー(@^ω^@)
まじ さいきょうの めんばーかなって おもいましたね
でも俺入ってすぐにシャズ休止入ったのが痛かったーorz
あ、ちなみにばれくんはばれっとたんじゃないよ!エルフだよ!ここ重要!
正直、フッキがフッキしたから、蒼天のメンバーかき集めてまた作り直すのもいいんじゃないかなって
思いましたねふいふい/^o^\

そんなこんなでうれしいのううれしいのうしてたのが金曜日。

ほかに活動してたっけかなー・・・。
木工くらいしか頭にないぞーwwwwwwww
あとばちょたんとちょっとポコマまわってー・・・、
あ、そうそう、敬礼エモがすっげかわゆかったんだよーwwwwwww

みくちゃんのサブのりんちゃんと俺のサブのるすふぇるたんで影差す回ったときのことですね
mabinogi_2010_01_29_003.jpg
んーwwww可愛いのうwww可愛いのうwww
るすふぇるたんのかわゆさはホント異常な気がします。
私もね、マビを始めて今月の14日でね、2周年になりますけどね、
コレスシーフは至高かなと。男エルフは至高かなと。
特にこのーね、赤指定で染めた眼鏡にね、この目にね、この顔の模様を合わせるとね・・・
いい感じの頬が出来上がり、目もちょっと釣り目っぽくなってとても可愛い仕上がりになる・・・!!
そしてこのコレスシーフだ。これによって、健康さとエロさが備わる。
コレスシーフ自体、初期デザインだがそれを含めても最高・・・ッ!

あとえれちんこたんもね、かわいいwwwwwwwwwwwwwwww
えれちんこたんのこのポーズ、何かに似てませんか?
そうです。
犬のちんちんですね!
おっと・・・なんでもにい(@≧ε≦@)

あと、変態砦のギルマスから貰ったラィデングスーツを着てみた
mabinogi_2010_01_29_004.jpg
これ初期色だけど、割といい感じよね。
今は肩がピンク、ピンクのとこが黒、下のスーツっぽいところが紫と
中々O=NUMAさん色の入った仕上がりになっております/^o^\
あとは靴をどーするかなんだよね。
ビビットカジュアルかネイドからでる靴を履かせてあげたい感じだなー!
ライデングでそろえるのもいいけど、それだとちょっと面白みがないからね。
あとはなセレブさんのパジャーマな感じのもあるけど、これはSSに撮ってなかった!ざんねん!

O=NUMAさんも大分使いこんでるから愛着あるけど、るすふぇるたんは中々の革命児な気がしますね。


さて、土曜日ですね!
どよーびはなにしたかってーっとー・・・。
てぃぜちゃんと通話したな!
それでまったりしてたら、KAMUIのおぷすくんとりかつーさんがきまして!
きゃっきゃしつつ救出まわったよ!
でもみんな「大沼さんいるからNEETしていいよね!」とか言い始める始末wwwwww
俺一人じゃここきついから!ちゃんとスマミルしてくれおwwwww

それで何週かしたら疲れたんで、
おぷすくんが害欲しがってたからゾンビパーツD2週くらいまわったけどでんかったー/^o^\
でもあそこの敵ってそんな強くないんだよねwwww
でも害ESって今そーとー高いよねwwwww
これ以外と初心者にはいい稼ぎにはなるんじゃないんかな!^ヮ^
ただしミル厨限定/^o^\

んで夕方ごろ、通話きれてー、
飯くってー・・・夜は変態砦スカイプですねwwww
ろりだたんはろり声で胸を・・・撫で下ろしましたね。
それでー、ダンスパーリィとかいう変態しかあつまらないんじゃないの?
って感じの意味不イベントに変態である我らは参加しましたね。
砦活動だったんで、るすふぇるくんで出撃しました^ヮ^
服装は戦闘服のコレスシーフでなく、はなセレブタパジャマっすねwwww
んで待ち時間中はえれちんこの水っぽいなんかを色んな人にぶっかけて遊んでたよ!
しかも当事者のるすふぇるくんはハイドでみえない/^o^\
そんなこんなでワチャワチャしてたよ!

深夜ごろはみくちゃんとルンダ↑とか襲撃高級したぞぉー!
でもルンダ↑はお目当ての上品でなくて泣いたwwwwwww
やはり俺は、優雅しかないのかな、かな(@^ω^@)

そうそうそうそう、木工って弓作るスキルじゃなくって
最高級薪を作るスキルなんだね!!
だってあれっすよ。
木工で中級、高級、最高級薪作れるようになったんけど
それらの薪でキャンプファイアすると抽出成功率が上がる!!111
でも中級つくるには薪3本、高級は中級3本、最高級は高級3本だから
最高級1本つくるのに薪3の3乗で27本使わなきゃいけないという事実/^o^\
そしてキャンプファイアは5本必要だから27・5で135本ひつようwwwwww
しかも失敗あるから、もう27本くらい必要かもというwwwwww
これはつらい戦いになりそうですね。
でもそれだけ使うんだから、抽出率もぱねえ感じになりそーでわくてかっすよ!!
R1なら80%は乗るんじゃないのかな(@^ω^@)
これでラスボス優雅も倒せそうな気がしてきた。
でも素材がでないんだなwwwwwwwwwwww悲しい現実であるwwwwww
スポンサーサイト
20:17  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/87-11fead07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
