2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

お知らせ臭いなんか、

はいこんにちわ・・・点呼前に寝てるときいやな夢みて気分ワーリィです/^o^\
印象に残ってるけどー、話すとまた気分わるーなりそーだからいいや・・・

それでお知らせって言ってもそんな大したことじゃねーですが、
O=NUMAさんはテスト勉強のため2月19日までINできませんたい・・・。

その間にいろいろとゴタゴタが終わって欲しいですね。
あのー、魔法詠唱モーションとかねー
あれは魔法師としてきついんでほんとにwwwww

あ、INしたときはちゃんと加齢しないと!
前のテストんときは帰ったとき直で転生しちゃったからなんんんwww

あとはもしINしたときバナレン届いてたら♂に転生する感じかー。
届くって発想がおかしいけど、届くときは届くらしいのがバナレン/^o^\

んーー、そんくらいかー。
最近ブログ書く気あんまり起きないってうーてうーてうてー
よろしくないな!がんばんないとな!^ヮ^
23:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/88-04d13d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
