2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

今後の目標みたいな、

「こんなマビができないときこそ、自分のスキルを見直して
今後の目標を立てるべきなのでありゅ          O^NUMA」

ということで!目標でも立てようかなと!
いやブログの記事消費とかそういうのじゃないよ。
決してリアルが寝るか勉強してるか動画見てるかのオワティンティンだからとか
そーうーわけじゃ・・・ないんだよ?^ヮ^

戦闘
タウント未修得→6
完全にSTR目的ですほんとうになんとかちんちんぽっぽんぽん/^o^\
タイタニック、ネクロ用にWBも上げなきゃなんだけど武器作る気そんなないから
とりあえずタウント6ですね!

魔法
マジマス6→1
FBL8→1orTHF→1
マジマスはマナ補強も勿論ですが、ジャイなのでマスターも狙いやすいってのも大きいですね。
マジックマスター大沼さん なんて、かっこいいじゃありませんか^ヮ^
でも脳筋なんで魔法ダメ+5%よりもSTR30とかを選んじゃうんだなー。

あとFBLかTHかーは、今後の流れによりますね。
影の敵から火属性が消えるーなんてうp来たら勿論FBLだしね
でもなんにせよ、THは6あたりにはしたい感じかも・・・/^o^\

生活
木工F→1
調合A→6
紡織A→7
MM2→1
やっぱ木工上げないとな・・・。
タウント含めて最大+20超は大きいよおwwww
あと最高級薪自力で製作できるのも大きいよね。
いつでもやばめな素材抽出できるからね!

あとの三つはそこまで重要ってわけじゃないけど、調合6はマナポ99%だし
紡織7で地獄抜けられるし、MM1は見栄えとST/^o^\

錬金術
フレイマーF→7
アルケミ7→5
合成8→6
LD6→1
フレイマー7は燃える発動ですね。でもこれは女で突き進む用。
なんで男はダメか?・・・角ばった兜がウィングヘルム、だからなんだよな・・・。
まあ男ならけわしっぽに燃えるでいいかもなんだけどね。
むしろ二つ作ればいいのかな、そーなのかなwwwww

アルケミ5は、これを境に勝利トレが強い→とても強いになるから。
とても強いになれば影差すHDでもトレできるからね!
そっすりゃあとはぼちぼちLDでもすれば自然とたまるでしょうたまってくれ。

合成6は区切りみたいなもんだろーか。8だと中途半端だしねー・・・。

LD1はHP補強と単純にお強いからですね。
それに今のHPだとデッドリのときとかそんな吸ってくれないしね。ちょっとかなしすん。
あと影差すHDの金ランサあたりLD一発になると楽ですしね~。

こんな感じだろーか。
あとはいろんな人に「え、大沼さん半神化取ってないの?ちょもらんまwwwwwwwww」
とか言われてるんで、時間取れる春休みらへんにまとめてクリアしたいですね。
そーすれば、スピアに触手にフルスイングと・・・酷いくらいにキモくなりますからね^ヮ^
そしてスピア触手、シャドウなんとかが1になった暁には
^ヮ^<エリン闇の支配者、我こそ最強、見事超えて見せよ・・・!
とか言って見たい。ってか挨拶にしたい。なんという厨二。

装備面に関しては・・・
角ばった盗賊→角ばった燃える
フリート錬金術師→フリート優雅
サイプラトゲ→サイプラヘルス
デミリッチ荒っぽいブロアク→タイタニッククロコブロアク
てきとーなシリンダー→シャドハン救援者シリンダー

こんな感じになりそう。
とりあえず優雅ですね。それが終わるまで次のステップ踏めない感じ/^o^\
でも燃えるとかシャドハン救援者らへんは余裕あったら作ってもいいか・・・。
タイタニッククロコとかヘルスあたりはいつ作れるかどーかwwwww
23:04  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/89-c877cc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
