2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

うひん

眠いですね、目からててんてんとぅてんって感じ。
O=NUMAです。

テストも残り二日らしいです。
それでこの土日は二日のための時間。前のテストよりか遥かに有情です。
前のテストはねー、休みなしの5日間ぶっつづけだからねwwwwwwwww
あれはKIAIだったわ・・・・。

そんなこんなで、今束の間の休息をしてるわけなんですね。優雅ほしい。
そしてそんな休息をとってるときに見る動画がコレ★


ってこれは動画じゃないっすねwwwwwwwwwww
でも大好き、まじ大好き。
しばらく聴いても飽きない謎の中毒性/^o^\
KOF知ってる人とかね、まじはまる。


あとこれwwwwwwwwwwwwww
じぐもとかwwwwwwwwwwまじおすすめだからwwwwwwwww

ぱっと見れるのはこの二つかな?
あとは実況動画ですね~^ヮ^
バトレボ(ぽけもん)動画けっこ見るんだけど、サンタサン、ジェネシス、もこう あたりをよくみますねww
他にはMUGENのトーナメントだったりだとか・・・そんなかんじ!

あとそうそう、リンクがちょっと増えましたね!
よふとんと砦の人たちと藤岡大先生ですね!
基本的に何もいわねーで貼ってるけど、藤岡大先生とか大丈夫だろーか・・
いやいける。・・・っと信じたい。

さてねむい・・・。ねよーかなーどっしよっかなんー。ぷっぷっぷーん★
ってかそろそろマビが、したいね

おおおおおおおーれの帰りを待ってる人がいいいいいーるんだ!!!
・・・いるのかな?(@^ω^@)
いたら嬉しいよね、なんかこー・・・「ひゃあああああおおぬまさんだぁあああ★」
とか言って迎えてくれる、ロリとか。
あ、いや、ロリじゃなくてもいいですwwwwwwwwwwwwww
やっぱね、久々の帰還に超反応でスカチャ送ってくれるとね・・・めちゃめちゃ嬉しいんですね。
今欲しいのは優雅よりも強い武器よりもPSよりも・・・人の愛に触れるってこと・・・なんだよ


という、ブログのタイトルに反したことを言ってたら眠くなったので寝るしかない/^o^\
おやすみ!来週INするじょおぉぉぉおおー!まってろー!
INしたら転生したあとにだれか捕まえてPvの実験するんだからなー!
AR打開するんだからなー!!
んじゃおやすみんみん!(@≧ε≦@)
08:48  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃあああああおおぬまさんだぁあああ★

帰り待ってるよ!
…そう言えばこれが初コメなのかな(*´ω`*)?
らふれんつぇ |  2010年02月14日(日) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

れんちゃんだー★(@・ω・@)

ありがとぉ、KIAIでテスト乗り切って気持ちよく帰るよ!
そーだね!連絡自体すごいひさびーさだからうれしいぃぃーぞぉぉー
O=NUMA |  2010年02月14日(日) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/92-59b8fa2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
