2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

かーぜーがー、

風邪ひいたくさいです、だぁぁーるいぞぉぉーごっほごっほなO=NUMAです。
どーもどーも。

風邪とか久々で焦ってます。
わしお馬鹿さんくおりちーだから、中1から全く風邪ひいてないからさっ
そんな感じなもんで、中1から推薦面接以外は皆勤ですね^ヮ^
でも高専の行事関係は大体サボるwwwwwwwwwwwwwww
全然熱くないというか・・・とにかく中途半端だから行く意味ねんじゃね!みたいな・・・/^o^\

あーうううんんんんーんんっんっんっ
さっきから鼻水がっがっがああああんんんんんー
これじゃブログもかけないお!!!1111
風邪とかし↑ねよもぉー。元気ほしいよもぉー。

そういえば今日は2月14日ですね、ばれんててんとぅーですね。
ばれんててんとぅーとか男とくりーちゃーしかいない、わしの学科には無縁ですたい・・・
ってかおチョコとか義理ですら中3のときしか貰ってないおwwwwwなきたひwwwww
でも中3の手作りチョコクッキーおいしかったです、ピクミンでした(@^ω^@)

あ、あと2月14日といえばわしがマビ初めて丁度2周年になりますね!
ぱるつあたんリアル2歳おめでとう、大沼さんはもうちょっと先だね。
昔の基準でいけばマビで1年=累積1kって感じなんだけどO=NUMAさんはまだ2kいってません/^o^\
さすがの怠慢っぷりである。周りの人は2kとか余裕で超えてそうにだ・・・
唯一のギルメンばっちょたんとか3k余裕超え+転生などとうの昔にやめたわ!!だからなぁ・・・
それだけ頼り甲斐のある人なんだけどね!
俺自身加減しなくても自然と倒す量同じくらいになるし・・・気が楽です^ヮ^


そうそう、最近配信者すげーなーって感じるんるん
まず枠取りから始まって、そのあと音響調整して、PCの重さに耐えつつも影とか行って
更にお話もしなきゃみたいな・・・/^o^\
わしー、音響からもう無理くさいおwwwwPCのノートだし回線もおわってんてんだしね。
一回やってみたいけどやれないってのはこのことですねほんとにね。
O=NUMAさん配信とか需要なさそうだしねwwwwwwなきたいねwwwwww
オチはないけど、とにかくあれだね、配信者の方々これからもいい感じの配信できるよう頑張ってくださいね^ヮ^

よーし、おれは物理がんばる!
風邪とかKIAIでどーにかするお!
16:40  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

病院面倒臭かったら市販の
お薬飲んで水分をちゃんと
いつも以上にこまめにとっ
て睡眠とってれば大丈夫!

あんま無理すんな!

マビにパズー帰ってきてるぞ
りそ |  2010年02月15日(月) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

なんかこの記事書いあと寝たらいい具合になってたわ!1
だからもう大丈夫くさいですwwww

おうー!言うほどそんながんばってないから大丈夫!

だいたいわかる(@^ω^@)
昨日伝言いただきましたwwwww
O=NUMA |  2010年02月15日(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/93-ab40199d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
