2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

俺が怖いのk・・・しょーこーけん!、

ということなんですが、やっぱいいですね、KOF
そんなO=NUMAさんがO=NUMAさんして、O=NUMAさんですね。

テストも残り2教科となりました。
もうすぐで終わるくさいので気が楽です!
風邪もなんかおさまってきたしね!お馬鹿さぁんくおりちーは健在なのです!

それで今日はちょっとした知らせをば・・・
今日をもってー!おーぬまさんはー!
寮でもスカイプできるようになりましたwwwwwwwww
でも今マイクないので通話×/^o^\
なのでチャット中心かなー?みたいな。
ってかマビもできないので、たましいだけINしたかんじ
つまりは、沼のないO=NUMAさん、大さん・・・・今はMr.Bigとよんでほしい(@≧ε≦@)

そんだけっすね!!11
ってかね!ってかね!
スカ設定がくそ簡単で悲しくなったわwwwwwwwww
今まではなんか、しんじくんらへんが「また別のサーバーを作ってだな・・・」とかなんか
やたら難しく、わしには到底できそうにないことをいってのけやがったんですがあの紫は欲求不満カラーが。
でもなんか、ツール→設定→詳細設定→接続→プロキシ認証を~にチェックでOKでした/^o^\
死角でしたね。てんてんててんとぅ。

まあそんなかんじ!!!111
ねる!おやすみ!!!1
12:45  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とある紫厨の欲求不満(フラストレーション)て画像作っちゃったぜwwwwwwww
紫は欲求不満カラー(キリッ
まあスカイプができるようになってよかったじゃないか!
べんべん
神威 |  2010年02月15日(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

まあそれ見て言ったんだけどね!!!(@≧ε≦@)
紫は欲求不満とか・・・そのとおりすぎて仕方ない
そんなわたしは眼鏡のレンズも紫でうー^ヮ^

うんー!とりあえずはチャットできるだけでも大きいわっ!
おしりおしり
O=NUMA |  2010年02月15日(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/94-f2edbd23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
