2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

てすとおわったぁああああ、

はい!ってなわけで、テストおわったぞぉおおおおお!ぞー!!
つかれた!

でも出来はそこまでよくなかったかもしれないwwwwwしにたいwwwww
死刑宣告はいつでしょうかね、びくんびくん。

まあ昨日の勉強とかね、10時半ごろから4時半ごろまでぐだぐだしながらもやってたわけですが
なんかこー・・・意味不なこと考えちゃうわけなんですね。テスト勉強中って
そういうことが行動に出ると、

100216_020418.jpg
まあこうなっちゃうわけなんですよね
人名、卑猥な言葉があったためちょっとだけモザイクはいってるよ^ヮ^

なんかねwwww

この歌の「勇気は 無敵の フェニックス」と同じ音程ですねはい。
ってかこれ歌じゃないよね。

あとこの、○ンコ星人かわいいよね。主にかおとか可愛いよね。
でも○ンコなんだよね。かなしいね。
てっぺんの割れ目とk・・・おっとこれ以上はいえねえなぁ!!
割れ目の部分もモザイクしたほうがよかったのかな・・・

まあそんなこんなでね、テスト勉強って意外と面白いですよ、にこにこ(@^ω^@)
しにてえwwwwwwwwwwwwww


それでねー、テスト終わったわけなんだけど、やっぱ何していいかわからないっていうね!
とりあえず色んな人にスカチャで突撃してるのが現状ですね/^o^\
ほんとね、暇人なんでね、ちょくちょくチャット送ってくれると嬉しいですねwwwww
嬉しくなってね、目からビーム出てね、モニタ破壊しちゃうとおもうけどね!まあいいや!

あとゆなりんがいい人すぎて泣いた(@≧ε≦@)

よーし、このHIMAな時間活かしてまじめに絵でも描こうかなぁ!どうしようかなぁ!
DQ5しようかなぁ!DQ6しようかなぁ!KOFしようかなぁ!!!!

はい!今日はこんなかんじでした!チンコ星人はやらせたいね(@^ω^@)
20:22  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絵自体モザイクでもヨカタ
リソ |  2010年02月17日(水) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

それしたらいろいろと意味不になるからwwwwww
O=NUMA |  2010年02月17日(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

●初コメお邪魔します

マジ赤い・・・・はまってしまった私は負け組でしょうかry

そして割れ目があってこその・・・
ベル |  2010年02月27日(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

>>べるさん
はずずまずずー!!
やー、ハマっちゃったかーwwww
こりゃーぬけだせませんな(@^ω^@)

ですね、わかってらっしゃる!
O=NUMA |  2010年03月01日(月) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/95-621f6414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
