2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

あのなーあのなー、

きょうなー、なんかなー、寝たらなー、夢みたんだー。
朝でなー、起きなきゃーって思ったんだー。
それでなー、廊下にでたらなー、またベットでなー、起きなきゃーって思ったんだー。
それでなー、食堂前にきたらなー、またベットにもどっててなー、起きなきゃーって思ったんだー。

いやなんでもないwwwwwwwwwwww
all 夢 。

さて、また週末の出来事でも書くかー/^o^\

【More・・・】

はい!今週末は3連休でした!!
とりあえずINしてー、加齢してー、転生しよーとおもったらー
ぽいんぽなくってー/^o^\
補充したあと転生したわけですね!
15歳のまま転生しました。こっからが俺の高年齢ロードの幕開けだぜっ★

高年齢になると、DEX・LUCKがあんま上がらない代わりにINT・MPが上がりやすいらしいです。
MPはどーかしらんけどな!!
あと加齢で加算されるステータス分入ってるから、低年齢よか素ステが一回り高くなりますね。
なので最大高くなります。強くなります。さいっきょう!!!ぽう!!!!(@≧ε≦@)
あとミル範囲もくそ広くなります。さいっきょう!!!ぽう!!!!(@≧ε≦@)

そのあとなにしたっけかなー。
色んな人に久しぶり!って言ったね!2週間あけてたもんね!

あと右下に意味不なアイコンあったから押したらMOMとかいうのがあったね!
ゲーム内アイテムをPで買うみたいね!
とりあえず売り出して、期限切れてもアイテム別次元で残ってるって仕様だから
どーでもいいアイテム保管するには丁度いいね!(@^ω^@)
これはいい、早速サイプラ野蛮モアとかいらん服とかあとエレゴシLぶち込んでやったわwww
サイプラ野蛮モア、6400Pで売っております。かいなさいwwwwwwwwwwwwww

そーれでー、そーのあーとはー、ばっちょたんだな!
ばっちょたんとポッコマ2いったわ!!
優雅でたわ!!早速エンチャ師に最高級薪でやってもらったわ!
燃えたわ!!
よーくあるんだよー。うーwwwっうーーーwwwうーwっううーーーうううううーwwwww
アイフルだっけ、よーくかんがえよーのやつ。
よーく考えたさ。R2の人に頼んださ。最高級使ったさ。76%だったよ・・・
十分じゃないか・・・・、これ以上何を求めるんだい・・・。
R1の人なんて・・・、一人いるけど・・・もやしたいじゃん・・・SUGUNI★

まあいいや★

切り替わりの速さが売りなんです、私は。
たとえ5本中4本優雅ボウッwwwしてもめがない!死なない!ないちゃだめぇー
IKE★IKE ガァァァァァンコチュァアアアアアン!!
どっすんがやがやおおおおおおおー(ry

そんなこんなで、金・土曜が終了したきがするんだ。速いね♪
まあこの過程の中でTHが7になったりー、FBLが9にアントレされたりー、したんーですぅー。
ぶっちゃければそれだけ。かなしいね。

日曜日はなー、0時頃から熱かったね。
なんか知らんが、まじでなんか知らんが、5chにゆらりと来たわけですよ。
そーーしたらなんかまーー、ちんこてぇー人間がー、いっぺこといたわけだすけ、
食ってしまおかとおもったんどぁあぁ!!

そこでなんか、5chの人たちがどっかいくーってなっててな、
おでもいく!!!!とか言っちゃったんですね(@^ω^@)
それでOKOKってなって、んで深夜のテンソンなのか、「スカイプしてねーの!!!」とか言っちゃってですねwww

やってたらしくってですねwwwww入っちゃったんですねwwww
けっこ人いてねぇ・・・その上みんないい奴だったね!
思わずみんなとFLやらコンタクトやら追加しちゃったよ(@≧ε≦@)

それでそうそう、5chの人たちと襲撃高級行くことになってね
その中のディッキーくんが「フルスイングみせてよ!!」とかいったもんなんで、開幕変身してねー
うったよー、フルスイングー^。^
そしたらディッキーくん「??」ってなってて吹いたwwwwwwwwww
やたらと広範囲で威力高くてなんか音そんなでないからねあのスキル。
初見の人は案外そーなるんかなぁ?
やってる身としてはクソゲーおっつぅwwwwwwwwwwってなるんですけどね/^o^\

そーれでー、深夜ごろになりましてですね
ねむいねむいーやる気ないーってなっててですね
でも寝る気はなかったから、うだうだしてたわけですね。
そしたら絵が描きたくなってな・・・気づいたらな・・・

chat_20100222_031135_ぱるつあ

chat_20100222_031026_ぱるつあ

chat_20100222_030949_ぱるつあ

chat_20100222_183842_大沼さん

chat_20100222_182733_大沼さん

chat_20100222_023451_大沼さん

こんなことになってまして
最後の絵はモザイクかけたほうがいい?
いや一回かけてみたけどさ、なんかちんかs・・==●)∵)
この話はやめよう。

いろんな人にクオリチーたけぇwwとか言われてちょっとビクンビクンしてました^ゎ^
でも頭の中はコックリコックリでしたwwwwwwww

んんんー、今週はこんくらいだろーか?
月曜日はげしゅぺんの人たちとちょっとだけお話しただけだし・・/^o^\

ってかそーだよ、タイプワイルドになせつなはいったwwwwwww
軽いノリで作ったギルドですが、割と続いてます。
なんか、作った以上はせめてソロギルドになるまで続けようかなーとか言う魂胆ですね。
しかしあれだー、ばちょたんは人間最強レベルだから頼りになるし、せつなはRMTer最強レベルだから色々ぶっとんでるしで、
タイプワイルドは何かと突出した人が集まるようです(@^ω^@)
なので次からは何かに突出した人を意図的に集めようかなとかおもっとります(@≧ε≦@)

「こんな能力があるよ!」「ここが重点的にすごいよ!」とか言う人は是非タイプワイルドへ。
ちなみにおれは・・・なんだろ・・・んー、んー、直結さいきょうでいいや(@≧ε≦@)
08:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/98-64eb5248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
