2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

いまおきた、

おおぬまです。おはようございます。

そろっとブログかかないとなーって思って、まったりぷくぷくとログインして書こうとしてる
今現在ですが、ぶっちゃけネタないのは事実/^o^\

んーー、最近なんかあるかねえ。
とりあえずがっこでは隣の人とワイワイ会話して楽しんでるねヘッヘ。
内容つってもほんとねー、下ネタしか話さないんだけどねー。
最近はオーストラリアにハマってるかな。
サイは外固そうだけど、中はホッカホカ・・・だってね!とか。
あれ、サイってオーストラリアだっけアフリカだっけどっちだっけ、あれインドだっけ
まあいいっか^ヮ^

まあねー、くだらないネタで話すの好きなんで楽しいですよー。
別にUNOとかしてもいいんだけど、UNOとか黄色きたら「黄ばみ!黄ばみ!」って言うだけだしねー
うーん、黄ばみ。

あとなんだろ、そう、柔道やった今日。
それで隣の人が寝技かけられてグフグフいってたよ。お前はぐりとぐらとぐふか。
その後に寝技のみの乱取っぽいことして、2回目に俺の体重倍以上あるだろwwwww
って人と当たったからがんばった。
たぶん寝技決まったら俺の明日はねーなと思いつつがんばったね。
がんばったから寝技に持ち込まれなかったね、ウフフッ

それでグダグーダなほーむるーむして、寮に帰るわけだけども
寮帰ったら暇ですね、テスト期間だから勉強しなきゃだけど暇ですね。
でもスカチャ相手してくれる人いるので安心っすよヘヘッ。
一人だけだけど、一人なら頭パンクしないんで十分な気もしますね!
それで昨日は聞き専だけど通話もしたしーってこれ通話じゃないね、なんあんだろう。
まあ通話したしー、あついですね。たまんないね。
なんだか話が合うとこもたまんないね。
週末はふつうに話せるんでちゃんとした通話したいかなー。うんー。

リアルはこんな感じかなー。
あとやみつき綿棒ってのがあるけど、ちょっとやみつきになったよ。
でも2日したら存在忘れられて、今気づいたからこの記事書いたらまたやみつきになってみようと
思うよー。
22:09  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

おう、おおう・・・、

なんだか最近になってまた更新頻度がよろしくなって気がします。
おおぬまです。

でもネタないんだよねーッ!!
強いて言えばー、なんだろーなー、クラスのクリーチャーに正式名称つけてみたりだとか・・・。
「あいつぁー、髪が茶色いからー、
モンブラン・ロックイータードラゴン・・・だな
とかね!!まじきち!(@≧ε≦@)

あとはねー、そーだねー、実験のとき担当の先生が
「この器具はね、鍛錬込めてシコシコつくったからね
に心の中でメリーゴーランドしてたりね!意味不な上にしもいね!ンフフッ!

んーと、あとは、電気英語とかいう電気に関する教養と英語を同時に学ぶってう
パヌィ授業が俺電気科生なんであるんですが・・・
これがねー・・・めっちゃねむい!1限ってこともあってすんごい眠いね!
それで英語要素あるから訳したの書き書きするんだけど、ボーっとしちゃって
まっしろってううう!^ヮ^
たまんないね、しかも1限とかまじトイレいきたくなるね。べつにやましくはないよ。

そうだね、あとー、昨日でやーっとレポート地獄から開放されたので
今は一時の平和が訪れております(*´ω`*)
でも暇なんですね。スカチャとかメールとか暇ぽっぽな私にはご褒美ですね。
面白いことないかなー。カイジよみなおそーかなーうーん。
16:41  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

おはなみ、

先生「今日はいい天気なのでお花見行きましょう^^」
授業時間なんだけどwwwwwww

とうーわけで、お花見いってきたよ!綺麗だったよ!!
写メで画質わるうけど、貼り貼りするなりぃ^ヮ^

100426_135615.jpg

100426_133246.jpg

やばいな・・・歩きながらだからブレも入っちゃってるぜ★
あと近くに動物園あったからそれもいってきた!!

100426_134145.jpg

100426_134130.jpg

100426_134943.jpg

お猿さんかわいいね(*´ω`*)
くじゃくさん羽ひろげなさいよ

と、こんな感じでした!
出店イパーイだったけど、財布なかったからなんも買えなかったよー/^o^\
牛肉串焼きとか仮面ライダーWのお面とかほしかったね!
12:59  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

くらいおはなし、

うん。
14:50  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

だいすき、

まびのぎ★ぱりぱり★いからし
これマビノギのCMでいいよ。

そうそうそうそう、最近るーちゃんがまた帰省INしてうっほほおおおおいって感じです^ヮ^
るーちゃんはけっこー前からのおももだちですからね。うれぴーいんです。
そろそろ知り合って1年になりそうですたい/^o^\
やっぱ、そういう昔からのお友達は大事にしたい。そんなO=NUMAでございます。

それでなー、今日はなー、電気電子理論のテスト返しがあったんだー。
結論から言えば赤点でしたねwwwwwかなしいですねwwwwwwwww
で、それで授業後半はいきなり理論の再試でしてね・・・。
死ぬかとおもったら、死にましてね/^o^\
それで4時前頃また再試ありましてね・・・それが最後の先生のデレでして、
問題の答えある程度教えてくれるという
パネェことしてくださいましてwwwww
結局5問中4問しかできなかったんですけどねw
それでもなんか、「じゃー・・、この問題は宿題ってことでちゃんとやっとけよ」
ってなりましてwwwwwwwwww

そんなこんなで、無傷で進級できましたっ!(@≧ε≦@)
うれしいです・・・ほんっとうれしいです・・・(@^ω^@)
何気に他の教科は再試なかったあたりもうれしかったですね。国語とか物理とか大分ギリギリだったんすけどねw
まー!これでまったり春休み過ごせるってわけですよ!!
明日の18時頃ですかねー、寮に車くるのー。
だから、家着くのは8時9時あたりかなー?
帰ったらイパーイすかいぽっぽするぞぉー(@≧ε≦@)

19:03  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
